04.29(金・祝)(め)組(DS19)の全対戦カードがほぼ決まりました。
場所は今回は横浜市都筑区・GTジム(横浜市営地下鉄「センター北」駅の2番出口:徒歩7分)となります。

サブタイトルの「〜真裟鬼メモリアル〜」という名のとおり、真裟鬼選手を見送る興行です。
ご本人にも来ていただき、トークショーも開催予定です。

○(め)組(DS19)〜真裟鬼メモリアル〜
20160429(め)組(DS19)・フライヤー・最終版

・場所:横浜市都筑区・GTジム
横浜市都筑区牛久保東1−33−21
http://www.gt-gym.com/index.php/access

・日程:2016年4月29日(金・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:男性2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、326、SAKURA、TAKIDASHI、田村忍、中川達彦、ZIMA吉田、他

・全対戦カード

0.トライアルマッチ
ZIMA吉田 vs 日龍

1.スーパーSAKURA大戦
SAKURA vs ザコ

2.ホームレスの試練
TAKIDASHI vs G

(休憩)
真裟鬼メモリアル(トークショー)
(め)組アワード2016

3.16年目の試練
安倍健治 vs 中川達彦

4.東京プロレス・20年目の還向(げこう)
田村忍 vs 326

5.Never Say Goodbye
ドラゴンソルジャーLAW vs H

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はございませんが、近くにコンビニがあります。
 ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場は使用できません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。


まず第0試合ですが、DS14以来、久々のトライアルマッチです。
対戦相手の日龍選手は、最近闘真など活躍の場を広げてます。
ZIMA選手の詳細は不明ですが、グラップリングの技術がどこまで通用するか。

第1試合は、SAKURAがザコという謎の選手と対戦。
名前からは想像が付かないですが、タイトル名がヒントになっているのか?
それとも……。

第2試合はTAKIDASHIにとって試練となる一戦。
対戦相手のGは果たして誰か。

第3試合の安倍対中川は、前回同様安倍が打撃系選手を迎え撃つ一戦となります。
実は中川選手はGTジムでキックの指導もしてるとか。
安倍にとってはアウェイとなる一戦、16年目の(め)組最初の試合を白星で飾れるのか?

セミは、WAR出身でキャリア20年以上となるベテランの田村選手と、(め)組レギュラーで最近は闘真でも頭角を表しつつある326選手の一戦。
実は東京プロレスの職員をしてたとのことで、この一戦が組まれました。
いつもとは違うシリアスモードの326が見られるのか?

メインはDSLとHの対戦です。
Hは果たして誰になるのか?
DSLには心に決めた選手がいるとのことだが、果たして……。

休憩時間は真裟鬼メモリアルと称してトークショーを行います。
いつもは5分1本勝負ですが、今回は時間無制限1本勝負です。
真裟鬼選手はこれが最後なので、好きなだけ話していただければと思ってます。

また、一部マニア注目の(め)組アワード2016も開催予定です。
今年は果たして誰が受賞するのか?

今回も新たなリングでの開催となる(め)組、ゼヒご期待ください!
また、真裟鬼選手とご縁のある方はゼヒお越しいただければと思います。