11.26(め)組(ファン感謝イベント)ですが、今回は完全予約制なので、残念ながら当日券はありませんが、キャンセルが出たので若干まだチケットは残ってます。
もし興味がある方は急いでご予約下さい。

また、各選手のコメントです。

○11.26(日)(め)組(ファン感謝イベント)

・場所:新宿・地下闘技場
新宿区歌舞伎町2-14-12 光凜ビルB1F
(JR山手線・新宿駅から徒歩10分)
http://chikatougijou.com/access.html

・日程:2017年11月26日(日)16:30開場、17:00開始
・チケット:
 ‐(め)組ファン:3千円(1ドリンク付;DS11以降の有料興行にお越しの方・過去の(め)組のDVDをお買い上げの方)
 ‐一般:4千円(1ドリンク付)
完全予約制(限定20席)
 ※予約先アドレス:megumiofficial@gmail.com

・出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、326、SAKURA、日龍、塙純一、ダイスケ、神田愛実、三代目覆面太郎、ワイルドワン、ランバージャック、ZIMA吉田、ボクシングマシーン、阿斗、etc.

20171126(め)組(ファン感謝イベント)

○予定対戦カード
 ダークマッチ:高島平チャレンジ(3試合予定)
 ※2018.01.13高島平区民館大会の出場権を掛けた戦いとする。

ボクシングマシーン選手のコメント「気に入らねーんならよ! このベルトやんよ!! オカダにやんよ!!」

・DFC認定無性別級選手権試合
 【王者】326 vs 神田愛実【挑戦者】

326選手のコメント「てっきり、
DFC『無差別級』ベルトかと思ってましたが…
『無性別』って??
一体何だΣ('???’)??」

・(め)組軍対DFC軍
 塙、SAKURA with (め)組マシーン vs 三代目覆面太郎、ワイルドワン with ワイルドダディ

塙選手のコメント「対戦相手の覆面太郎選手とワイルドワン選手は共に初対決ですね。
楽しみです……って、対抗戦まだ続いてたんか!?
いい加減にケリつけてやりますよ!
SAKURAさんとの初めての共同作業でやってやります!」

SAKURA選手のコメント「なんで(め)組は、二代目とか三代目とか2.5代目(1.5代目だったか?)とか、そういう選手ばっかぶつけてくんだよ。初代なんとか、とか、たまには無いのかよ。
まぁいいや。 三代目覆面太郎とかあちこちですれ違ってはいるけど、あたるの初めてだな。あのマスクをババア汁で染めてやるから覚悟しとけ。おーほほほ、だ、ゴラ!」

(め)組マシンのコメント「ギギギ…ガガガ」
(今回も頑張りますので、皆様の応援お願い申し上げます。※和訳:管理人)

三代目覆面太郎選手のコメント「ローカルインディ界の重鎮として最近更に勢いを増している塙選手とは、今回が念願の初対決となるので非常に楽しみです!
SAKURA選手とは…多分おそらくきっと私の記憶が確かなら初対決だと思います。うん、そうだそうだ。」

・ダイスケ引退カウントダウン
 ダイスケ vs ランバージャック

ランバージャック選手のコメント「学生プロレス時代に最後にシングルマッチをしたのが21歳、大学3年の秋。

あれから13年、お互い違う道を歩んで行き、紆余曲折を経てプロのリングで対戦する事になるとは思ってもいませんでした。

今回の対戦を受けてくれた事に感謝すると共に、
リング上で私の曲がりくねった13年間をぶつけたいなと。

つまり、私が何を言いたいかといいますと、
私達にしか出来ない試合をしましょう!!
ということです。」

・日龍バースデースペシャルマッチ
 日龍 vs 日龍さんの誕生日をお祝いしたい人たち
(詳細当日発表)

・どインディ無差別級選手権試合
 【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs 浦野裕太【挑戦者】

浦野裕太選手のコメント「DSLには世話になったので、もうプロレスしたくないと思って頂けるくらいにぶっ潰したいと思います!!」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「相手は浦野裕太。
正直、このタイミングで戦うことになるとは思ってなかったよ。
でも、どインディ無差別級のベルトは俺の大事な宝物だから絶対渡さないよ!
コンディションも悪くないし負ける気がしねー。
死ぬ気でかかってこい!」

--
※注意事項
・チケットは1ドリンク付です。2ドリンク目以降の飲食は別途有料となります。
・飲食持ち込みは禁止となります。
・駐車場はございません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。