09.23(土・祝)(め)組(DS22)がいよいよ明日になりました。
メインのランバージャック選手の欠場に伴い、Xに変更となりました。

また、前回興行04.29(め)組(DS21)のDVDが発売となります。
そちらもよろしくお願いします。

●直前告知

1.今回もお客さんに告知タイムを設けます(1人1分程度)。
 何かアピールしたいことがあれば、この機会にアピールしてください!

例)
・サービス会社を運営している
・一般向けアプリケーションの開発をしてる
・格闘技ジムを運営している
・飲み会を定期的に開催している
・レスラーの物まねがうまい

2.自称・ブックコンシェルジュのDSLが「ドラソル文庫」を開催します。
 今回はこちらのソフトカバーの本を5冊提供します。
 こちらは早い者勝ち(1人1冊・予約可)で。
27

○(め)組(DS22)〜Goto Takashimadaira〜
・場所:水道橋・アカデミアアーザ
東京都千代田区三崎町2-6-6 光建(こうけん)ビル3F
 ※ビル1階は「香辣妹子」という四川料理店です
(JR総武線・水道橋駅から徒歩4分)
http://www.academia-az.com/access.html
20170923(め)組(DS22)・フライヤー

・日程:2017年9月23日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:全席2千円(当日500円増)、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、326、SAKURA、塙純一、三代目覆面太郎、浦野裕太、ワイルドワン、クレイジー雑魚、kyohei、他

○全対戦カード

1.ZI-CLIMAX
ZIMA吉田 vs 2
※ZIMA吉田:https://twitter.com/dkb_gt_zil

ZIMA吉田選手のコメント「今年の2月以来の(め)組参戦です。
今回は対戦相手が不明すぎて困惑してます。
疑り深い性格なんで、これは(め)組の運営が俺に仕向けたんじゃないかって勘ぐってますよ。
兎にも角にも、頑張るだけです。」

2.草魂対会津魂
クレイジー雑魚 vs キングペンギン
※クレイジー雑魚:https://twitter.com/JAPANESEBACKYA2
※キングペンギン:https://twitter.com/0507Betta

クレイジー雑魚選手のコメント「今回の対戦相手へ、俺はお前の所属してる団体から追放されたんだ。何も良い事なかったよ。
東北のペンギン野郎が、素顔はどんな顔だ?
覆面を剥いで素顔を晒してやる。ゴミ試合にしてやる!」

3.安倍軍団対SAKURA軍団
安倍健治 with T vs SAKURA with K
※安倍健治:https://twitter.com/abeken0705
※SAKURA:https://twitter.com/_sakura___

安倍健治選手のコメント「ついにこの日がやって来ました。
以前Twitterを見た女の子に『制服の子と変なプレイしてたじゃん』と言われて振られた恨みを晴らします。
『“子”じゃないよ!バツイチの熟女だよ!』って言ったのに…。
おかげでフリーになったので今回は激しくイキます」

SAKURA選手のコメント「前回、バツイチ繋がりで再試合を「勢いで」うけちまったけどよ。うぜーよ。お前Mだしキモイんだよ!アベケン!
そしてな。アベケンお前の「特殊な重複バツ」とあたしの「クリアな1バツ」一緒にすんなボケ。
こうなったら、真のバツイチは誰か、ハッキリさせようじゃねーか。
覚悟しとけ。更年期の熟女キレたらタチ悪いぜ。覚悟して来い!ゴラ!」

(休憩)
チョリソの部屋

4.(め)組軍対DFC軍・第一戦
kyohei vs ワイルドワン

5.(め)組軍対DFC軍・第二戦
塙純一 vs 326
※塙純一:https://twitter.com/pesyumeruga
※326:https://twitter.com/bushido326

6.(め)組軍対DFC軍・第三戦
ドラゴンソルジャーLAW、X vs 覆面太郎、浦野裕太
※ドラゴンソルジャーLAW:https://twitter.com/gipsy0306

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「ランバージャックの欠場?そんなの関係ねーよ!
来るかわからないパートナーに頼らずに1対2で覆面太郎と浦野相手にやってやるよ。」

浦野選手のコメント「復帰して一年。ようやくめ組に帰ってきました。
今は休養する前よりも力はついたので、その力を見せつけたいと思います」

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はありませんが、近くにコンビニがあります。
・ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場はございません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。