04.12(日)(め)組(DS15)を明日に控える中、各選手のコメントです。

休憩時間中にチョリソの部屋をやる予定です。

過去のDVD(DS2・DS4以降)も2千円で販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年4月12日(日)12:30開場、13:00開始
・チケット:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、ワイルドベアー、326、SAKURA、河邑嘉哉、夏樹、永井司、TAKIDASHI、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー
・スペシャルゲスト:pepper

○全対戦カード

1.2代目マッチョ・マイケルズ・ケルベロス魂伝承7番勝負・第1戦
2代目マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治

2.シングルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 永井司

永井司選手のコメント「デビューして間もない永井です!!
新人ですが試合ではガツガツいきます!!
応援ヨロシクお願いします!!」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「まだデビューしたばかりだけど、永井選手の成長が楽しみ。
そして、あいつのトンパチな一面をリング上で引き出す!」

3.クズプロ・未知との遭遇
SAKURA vs TAKIDASHI

SAKURA選手のコメント「いつもはアレコレ言わせてもらうんだけど、ゴラ。
今回正直TAKIDASHI、あいつワンカップは持ってても、交通費持ってないだろ?どうやってケルベロスまでくんの?てかくるの?さすがにあたしもシバク相手いないとどうしようもないからさ。大丈夫なのか?
をぃ。主催者!事前交通費支給してやれよ、ゴラ!暴れる相手いなかったらどうしようもないんだよ、ゴラ!!!!!!」

(休憩)
・チョリソの部屋

4.『正規軍対安倍派・4対4』
・先鋒戦:夏樹 vs タコ乳頭”

夏樹選手のコメント「今回はキャラ対決ってなってるけど俺はキャラじゃないからな!素だから!
赤いだけで3倍速で動くわけじゃないタコには負けないッスよw
もしよかったら紫のサイリウムで応援して下さいw

・次鋒戦:河邑嘉哉 vs 326

326選手のコメント「安倍派全勝で当日は祝杯だな!!」

河邑嘉哉選手のコメント「今回も抗争戦に参戦や!前回はトイレの便器に頭突っ込まれたりとかといいところ無しやったき、今回はしっかりと勝たせてもらって正規軍2連勝や!対戦相手は空手マン?そんなんうちがイメトレで鍛えたテンプシーロールでKOや!みとれ!」

・副将戦・次期どインディ無差別級挑戦者決定戦:マッチョ・マイケルズ vs ワイルドベアー

ワイルドベアー選手のコメント「何代目だか知らないけど、前回腕をやられた恨みを今回は晴らさせてもらうよ!」

初代マッチョ・マイケルズ選手のコメント「ワイルドベア選手は最近どこかのベルトを獲得したりして随分好調みたいですが、冬眠の時期を間違えたんじゃないですか?というわけでこの私が、野生熊さんをキッチリと冬眠ならぬ春眠に導いてあげますよ!」

・大将戦・どインディ無差別級王座戦・ランバージャックデスマッチ:【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治【挑戦者】

安倍健治選手のコメント「ついに私がチャンピオンになる日が来ました。ランバージャックデスマッチ…負ける要素がありません。その前に…第一試合で強敵が!まぁどちらも最後に手が上がってるのは私でしょう」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「安倍健治、昨年の真殺鬼杯では負けてるけど、久々の防衛戦、今回は負けないで、新テーマ曲に花を添える!
そして、安倍派との抗争にもいい加減蹴りをつける」