DS11を2日後に控える中、各選手のコメントのまとめです。

○(め)組(DS11)

・場所:市ヶ谷チョコレート広場
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214467007462041106130.000001122ce8470929d51&msa=0&ll=35.691949,139.73191&spn=0.013767,0.027702&iwloc=0004ed76464931021236e

・日程:2014年4月27日(日)18:30開場、19:00開始
・チケット:全席2千円
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、初代マッチョ・マイケルズ、安倍健治、浦野裕太、SAKURA、加藤悠、タコ乳頭”他

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 夏樹

夏樹選手のコメント「今までいろんなオタク系レスラーがいたけど、自分はオタク系じゃなく本物のヲタクラブライバー、ヲタクを代表して戦うつもり。
ニコニコ超会議に参加してヲタクパワーを補充してDUDSを倒すんで応援よろしくお願いします!」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「夏樹とかいう奴はヲタクみたいだけど、ヲタクなら俺も負けないぞ!ジャンルは違うけどな。俺が好きなのはたかはし智秋だ。xoxo ゴシップボーイ」

2.ハゲ対タコ
マスクド・ハゲ vs タコ乳頭”

マスクド・ハゲ選手のコメント「私の名前は謎のマスクマン
おい!め組
今回今売れっ子のアイドルレスラー加藤悠が参戦するらしいな(*^o^*)
面白そうだから特別に試合しに行ってやるよ
度肝を抜く試合を見せてやるから
私の正体が知りたければ会場に観に来いよ!」

3.セーラー服とヌンチャク
SAKURA vs 加藤悠

加藤悠選手のコメント「今度(め)組で始めて戦うSAKURAさんに挑発された!完全にセーラー服が似合うのは私だし、私のエルボーでSAKURAさんの胸板腫れ上がらせてEカップにしてあげます!27日の市ヶ谷チョコレート広場の試合、勝つのは私です!!! 」

SAKURA選手のコメント「をぃゴラ!プロレス界では先輩らしいけどな格闘技界と人生ではあたしのが大先輩なんだよ!本当のセーラー服の使い方教えてやるぜ。そのデカイぱいぱい揉み潰してAカップにしてやるから覚悟しとけ!4/27市ヶ谷で更年期パワー大炸裂だゴラ!」

(休憩)
・加藤悠撮影会

4.どインディ現在・過去・未来
安倍健治 vs 浦野裕太

浦野裕太選手のコメント「安部選手とのシングルは3年振りです。3年前は秒殺させて頂きました。安部選手を応援しに来ている方には申し訳ありませんが、今回も秒殺させて頂きたいと思います。」

安倍健治選手のコメント「今回の対戦相手は勢いがあるみたいだが‥勢いだけで何とかなるほどプロレスへ甘くはないってところを教えてあげたいと思います。」

5.どインディ無差別級・タイトルマッチ
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)

マッチョ・マイケルズ選手のコメント「『残り少ない現役生活』などとしょっちゅう言ってる40歳のジジイには負ける気がしない!39歳10ヶ月の若い王者が市ヶ谷に誕生する瞬間を、みんな見に来てくれ!」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「マッチョ・マイケルズは今まで組んだり戦ってきたりしたけど、シングルは久々だな。
ベルト、軍団関係なく、今までの集大成となるような戦いをしようじゃないか!
でも最後に立ってるのは俺だけどな」