DS9を明日に控える中、各選手のコメントのまとめです。

○09.22(日)(め)組(DS9)
・場所:ケルベロス道場
・日程:2013年9月22日(日)12:30開場、13:00開始
・入場無料!(カンパ歓迎)

出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、真殺鬼、326、安倍健治、浦野裕太、SAKURA、山本SAN、松枝礼将、初代マッチョ・マイケルズ、3代目マッチョ・マイケルズ、他

・第3回トップ・オブ・ザ・スーパードインディ(TOSD)
 今回の興行で準決勝、決勝の3試合が行われる。
 優勝者には本人が対戦選手を指名する権利が与えられる。
 また、(め)組認定・どインディ無差別級初代王者に認定され、ベルトが与えられる。

○予定カード

1.トライアルマッチ
ワイルドベアー vs 武士・SAMURAI【トライアル対象選手】

2.SAKURA指名試合
SAKURA vs X(当日発表)

SAKURA選手のコメント「前回はあたしが骨折して消化不良だったから今回は大暴れするつもりだったのに、今度はマサキ!...さんが骨折かよ!骨折流行ってんのかよ!仕方ねぇな。相手は誰なんだよコラ!教えろよコラ!誰でもいいから今度こそ大暴れすんぞ!4649だコラ!」

3.326が勝ったらどインディ三銃士入り、負けたら(め)組追放
326 vs 三代目マッチョ・マイケルズ

326選手のコメント「前回、体調不良により不覚をとったが今回は体調万全で望みます。
相手は高校生?
やり残した夏休みの補習授業きっちりつけてやります。」

4.TOSD準決勝
初代マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治

初代マッチョ・マイケルズ選手のコメント「安倍健治だか阿部賢二だか安部憲司だか知らないけど、俺が本当のアベノミクスってやつを教えてやるぜ!」

安倍健治選手のコメント「今までシングルタイトルには縁がないので今回ばかりは勝ちを意識して試合したいと思います!トーナメント準決勝!次は初代マッチョか!?頭の中まで筋肉みたいだから付け入る隙はありそうだな‥残念ながら僕が決勝に進ませてもらいます。そしてもちろん決勝も勝たせていただきます」

5.TOSD準決勝
ドラゴンソルジャーLAW vs 松枝礼将

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「TOSDトーナメント、今年は優勝しか見えてない。
(め)組み旗揚げして2年間、様々な経験をしたので、それを発揮して最高の試合をするだけ!」

(休憩)
・チョリソの部屋(5分1本勝負)

6.(め)組・旗揚げ二周年記念試合
山本SAN vs 浦野裕太

浦野裕太選手のコメント「め組二周年記念試合で山本SAN選手と試合を組んで頂き、ありがとうございます。しかし、二周年記念に花を添える気はさらさらありません。
熱くて、壮絶な試合をするだけです。」 #mds9

7.TOSD決勝
(「初代マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治」の勝者) vs (「ドラゴンソルジャーLAW vs 松枝礼将」の勝者)