DS8を明日に控える中、各選手のコメントのまとめです。

○6.9(日)(め)組(DS8)
・場所:ケルベロス道場
・日程:2013年6月9日(日)12:30開場、13:00開始
・入場無料!(カンパ歓迎)

出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、真殺鬼、326、安倍健治、浦野裕太、SAKURA、松枝礼将、初代マッチョ・マイケルズ、三代目マッチョ・マイケルズ、三代目覆面太郎、アルティメット・ドラゴンソルジャー他
20130609(め)組(DS8)・フライヤー(高橋版)

・第3回トップ・オブ・ザ・スーパードインディ(TOSD)
 8人出場のトーナメント方式で、今回の興行で1回戦4試合が行われ、次回興行で準決勝、決勝の3試合が行われる。
 優勝者には好きな選手との対戦権が与えられる。

※出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、真殺鬼、安倍健治、初代マッチョ・マイケルズ、326、浦野裕太、X(TOSD実行委員会指名選手)(リザーバー:SAKURA、三代目マッチョ・マイケルズ)

○予定カード
・ケルベロスジム提供マッチ

・エキシビジョンマッチ(5分1本勝負)
アルティメット・ドラゴンソルジャー vs 三代目覆面太郎

アルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「はじめまして、アルドラです!
自分は本家非公認ですが、明るく楽しい試合をして、自分なりのアルドラを追求していきたいと思います。
今後とも応援、よろしくお願いします!」

三代目覆面太郎選手のコメント「はじめまして。今年4月にデビューした三代目覆面太郎です。
偉大なる名前を引き継いだ者として、選ばれしものの恍惚と不安が二つ我にありますが、新たな伝説を築けるように精進してまいりますので、是非応援してください!」

・TOSDトーナメント・リザーバーマッチ(15分1本勝負)
SAKURA vs 三代目マッチョ・マイケルズ

SAKURA選手のコメント「対戦相手はリアル高校生だと?もし産んでたらな、成人してる子供がいる位あたしは大人なんだよ!いいか良く聞け。このSAKURAオバサンが年季と気合いの入ったセーラー服で大人の世界を教えてやるからな。オムツしてこないとチビるぞゴラ!4649!」

三代目マッチョ・マイケルズ選手のコメント「今回の試合に勝って、マッチョマイケルズズをさらに発展させていきたいです。」

・TOSDトーナメント・1回戦(15分1本勝負)
松枝礼将 vs X(TOSD実行委員会指名選手)

・TOSDトーナメント・1回戦(15分1本勝負)
326 vs 初代マッチョ・マイケルズ

326選手のコメント「どちらが三銃士に相応しいか決着戦です。
一度離脱を口にしたからには吐いた唾を飲み込まない様に、完全決着つけて新三銃士を作ります。」

初代マッチョ・マイケルズ選手のコメント「前回興行で、どインディー三銃士からの離脱を宣言したが、思い入れの強かったユニットだったので、また自分が納得できる日がくれば再結成しようかとも思っている。
だからこそ、自分の抜けた場所に誰かが入り込んできて、勝手に再始動されてしまうことは絶対に阻止しなければならない!」

(休憩)
・チョリソの部屋(5分1本勝負)


・TOSDトーナメント・1回戦(15分1本勝負)
ドラゴンソルジャーLAW vs 浦野裕太

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「TOSDは過去2回、いずれも準優勝。主催者として今年こそ優勝あるのみ!
そのためには1回戦でつまづくわけにはいかない。
浦野はいい選手で前回タッグで負けてるけど、借りは返します!」

浦野裕太選手のコメント「このトーナメントの組合わせを考えたのがDSL選手だとするなら、DSL選手は本当に優秀する気があるのでしょうか?それともただのお人好しなんでしょうか?それともただのアホなんでしょうか?
一回戦の白星ありがとうございます!!
そのまま優秀させて頂きます!!!」

・TOSDトーナメント・1回戦(15分1本勝負)
真殺鬼 vs 安倍健治

真殺鬼選手のコメント「一回戦メインで前回不透明決着で終わったあの憎っくき安部健と激突!
奴の方がキャリアが上みたいだけど俺はそんなの全然認めてないから!
前回も向こうは完全に気迫負けしてたじゃねえか。
当日は格の違いを思い知らせてやる!」

安倍健治選手のコメント「今回はトーナメントらしいが‥“優勝目指して頑張りますっ!(≧∇≦)まずは一回戦!!”‥‥なんて言わねぇぞ!!相手が誰であろうといつも通りやるだけ!以上!」

※出場選手、対戦カードは変わる可能性があります。