スペルDAIMONが腰痛により急遽、欠場となりました。
申し訳ございません。

DS4を明日に控える中、各選手のコメントのまとめです。

-----
○(め)組(DS4)・興行概要
・場所:ケルベロス道場
・日程:2012年6月10日(日)17:30開場、18:00開始
・入場無料!(カンパ歓迎)

出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、JOM、真殺鬼、マッチョ・マイケルズ、326、見た目が邦彦、小仲=ペールワン、岡田鋭士、ドラゴン・ユウキ、勇者アモン、ドクロ狂死郎

・第2回トップ・オブ・ザ・スーパードインディ(TOSD)
 8人出場のトーナメント方式で、今回の興行で1回戦4試合が行われ、次回興行で準決勝、決勝の3試合が行われる。
 優勝者には好きな選手との対戦権が与えられる。

※出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、JOM、真殺鬼、マッチョ・マイケルズ、326、見た目が邦彦、ドラゴン・ユウキ、勇者アモン(リザーバー:岡田鋭士)

○主なルール
・通常のシングルマッチは15分1本勝負、タッグマッチは20分一本勝負とする。
・通常の試合は場外カウントは10。それ以外は通常プロレスルールにしたがうものとする。
・TOSDは、15分で決着がつかない場合はレフェリーによる判定とする。
 決勝のみ、無制限の延長戦を行うものとする。

○全対戦カード

・第2回TOSD・リザーバーマッチ(15分1本勝負)
1.X vs 岡田鋭士

岡田鋭士選手のコメント「久々参戦の(め)組興行。今回は『スペルDAIMON』が相手!俺は技で攻めます!よろしくお願いします!」

・第2回TOSD・1回戦(15分1本勝負)
2.326 vs JOM

326選手のコメント「前回、不覚にもJOM相手に取り乱してしまったが今回はトーナメント! 1回戦からつまずく訳にはいかないので、2回戦に備える為に軽くJOMを踏み台にさせて頂きます!!」

・第2回TOSD・1回戦(15分1本勝負)
3.ドラゴン・ユウキ vs 勇者アモン

ドラゴン・ユウキ選手のコメント「今回はトーナメント1回戦ということだけど、なんでアミーゴと戦わなければいけないんだ?まぁいい。アミーゴとのプレミアムなルチャが見たければ、日曜日大袋に集まれ!」

勇者アモン選手のコメント「よろしくアディダス ビバメヒコ!!ベサメムーチョ!!ドンタコスカブロネス!!!」

(休憩)
・第2回TOSD・1回戦(15分1本勝負)
4.ドラゴンソルジャーLAW vs 見た目が邦彦

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「西口のベルトには興味あるし、西口プロレスにはもっと興味がある!でも今はTOSDで優勝すること、それだけだ!お前の見た目がクラッチはうちのリングでは通用しないから、覚悟しとけよ!」

見た目が邦彦選手のコメント「現西口チャンピオン見た目が邦彦だ!DSL?誰だそれ!知ってるよ!西口のベルト賭けたるわ!二回戦からは賭けないぞ!DSL戦以外は賭けない!ワッハッハ!オイ!カンちゃん!シェー!顔かい!まじっすか!」

・スペシャルシングルマッチ(15分1本勝負)
5.小仲=ペールワン vs ドクロ狂死郎

ドクロ狂死郎選手のコメント「お久しぶりです。今回も正直ビビってますが、俺がどこまでやれるのか、通用するのか楽しみでもあります。勝つことは難しいですがゼロじゃない。狙いに行きます。やってやるぜ!」

・第2回TOSD・1回戦:どインディ三銃士対決(15分1本勝負)
6.マッチョ・マイケルズ vs 真殺鬼
※スペシャルレフェリー:ドラゴンソルジャーLAW

マッチョ・マイケルズ選手のコメント「真殺鬼選手は自分にとって業界の先輩ですが、『どインディー三銃士』としての大切な仲間であると同時に、お互い近いポジションで戦っている最大のライバルだと思っています!そして一歩先へ進むために6/10は自分が勝ちます!!」

真殺鬼選手のコメント「一回戦からどインディ三銃士対決とはね。マッチョもここ最近色々な団体に出場し場数を踏んでいるようだ。当日はお互いに今までの経験の集大成を見せるような闘いをしたい!」