どうも、(め)組広報のリング☆スターです。
2年ほど前に某所でちょこっとだけ広報活動をしていたのですが、このたび改めて復帰することとなりました。
今後ともよろしくお願いします。

さて、12.23(火・祭日)に(め)組主催興行を行うこととなりました。
最初で最後のDSL興行というのが一番の売りですが、それ以外にも色々考えておりますので、おいおい発表して参りたいと思ってます。
楽しみにしててください。

まずは概要です。

-----
(め)組主催興行
〜DSLフォーエバー〜
浅草ファイト倶楽部
12月23日(火・祭日)14時開始
・イナバウア〜シート:3千円
・DSLフォーエバーシート:5枚1万円

○第1部:試合
・出場選手:戸田秀雄、ペドロ高石、ドラゴンソルジャーLAW、下町の愉快な仲間たち他

○第2部:DSLトークショー
・他ゲスト数名

○第3部:シークレット

※チケット、その他のお問い合わせは、gipsy_j@livedoor.com まで。

-----

まず第1部ですが、3試合程度を予定してます。
出場選手はDSLとゆかりのある選手に声を掛けています。
また、近々(め)組からデビューする選手がいるとの噂です。
なので、試合数が増える可能性はあります。

第2部のトークショーの司会は、トークショーの実績がある格闘技関係のライターにお願いしてます。
また、映像を使う予定なので、DSLの秘蔵映像などが見られるかもしれません。
なお、当日出場選手のゲストを数名予定してます。

第3部はシークレットですが、DSLファンの人には楽しみなものになるかと思います。

そんな感じで、試合は激しく、でもイベント自体はアットホームなものにしたいと考えております。
なので、1人でお越しの方はイナバウア〜シートを、複数でお越しの方はDSLフォーエバーシートをゼヒご購入ください!