2015.10.12(月・祝)(め)組(DS17)の出場選手と全対戦カードです。
今回は昼興行で、ダークマッチを入れて全7試合です。

○(め)組(DS17)
・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年10月12日(月・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:男性2千円、女性千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、ワイルドベアー、タコ乳頭”、326、真裟鬼、河邑嘉哉、SAKURA、TAKIDASHI、pepper、魔餓鬼、他

・全対戦カード

0.未知との遭遇
326 vs pepper

1.タコ対ホームレス
タコ乳頭” vs TAKIDASHI

2.SAKURA大戦
SAKURA vs D

3.THE KARATEKA
真娑鬼 vs 326

4.技巧派対決
河邑嘉哉 vs 安倍健治

5.Spirit of "F"
バンジー高田 vs ワイルドベアー

6.どインディ無差別級王者選手権戦
【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs 魔餓鬼【挑戦者】


まず、第0試合で、前々回のDS15で参戦表明したpepperが326と対戦します。
pepperがどのようなファイトをするのかは、まさに未知です。

第1試合はタコ乳頭”とクズプロレギュラーのTAKIDASHIが対戦します。
TAKIDASHIのクズプロ参戦以外の選手との試合は初めてなので、どのような試合になるのか気になるところ。

第2試合は、SAKURAが何者かと対戦します。
DとはどインディのDか、それとも……。

第3試合は、文字通り空手家同士の一戦。
打撃戦になることは必死なこの一戦、真裟鬼は肋骨骨折の怪我の影響はあるのか?

第4試合は、最近あちこちに参戦してる安部健治と、闘聾門で小気味良い試合を繰り広げる河邑嘉哉の一戦。
DS14では一瞬の対決だったけれど、今回は言い訳の許されないシングルマッチ。

セミは、最近FMWで活躍中のワイルドベアーと、最近メロン熊との対戦で話題のバンジー高田の対決。
共にどインディで活躍するもの同士の一戦です。

メインは、初代どインディ無差別級選手権5度目の防衛戦で、王者・DSLが挑戦者・魔餓鬼と対戦。
8年前の2007.08.19第1回ローカルインディ興行の時以来となります。
あの時はDSLが負けたけど、今回は王者として雪辱することができるのか?

『教えて!マッチョ先生』でチョリソのダイエット企画の結果が発表です。
そちらの方も気になるところ。

今回は女性千円が復活しました。
プロレス女子は元より、ぜひカップルでお越しください!

過去のDVD(DS2・DS4〜マッチョ興行)も2千円で販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。