(め)組・公式ブログ

ドラゴンソルジャーLAWが主催する(め)組の公式ブログです。

(め)組(DS4)以降のDVD(全て2千円;手数料(送料込み)500円)の販売を、通販で受け付けてます。
お気軽に下記のアドレスにお問い合わせください。
megumiofficial@gmail.com

2014年01月

(め)組(DS10)・全試合結果

1.5(日)(め)組(DS10)
場所:市ヶ谷チョコレート広場
観衆:25人

1.どインディ無差別級・タイトルマッチ(30分1本勝負)
【王者】ドラゴンソルジャーLAW( 10分 35秒、ノーコンテスト)真殺鬼【挑戦者】
※326選手の乱入による、王座移動無し。

2.格闘技系女子対決(15分1本勝負)
○ 雫有希 ( 4分 39秒、逆エビ固め)× SAKURA


※(め)組アワード2013・表彰式
・ベストカップル賞:真殺鬼&田中まもる
・ワーストドレッサー賞:SAKURA
・最優秀試合賞:2013.9.22(DS9)・山本SANvs浦野裕太
・最優秀観客賞:前田まさる
・最優秀選手賞:安倍健治

3.15分1本勝負
○ ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー( 6分 58秒、反則)326 ×
※マスク剥ぎによる

4.スペシャルシングルマッチ(15分1本勝負)
○ 山本SAN( 12分 44秒、片エビ固め)× 黒潮“イケメン”二郎
※ハイキック

5.次期どインディ無差別級王者決定戦(20分1本勝負)
○ 初代マッチョ・マイケルズ&真殺鬼( 14分 33秒、横入り式エビ固め)× 安倍健治&見た目が邦彦


6.真殺鬼ランブル(1人1分)
真殺鬼(時間切れ引き分け)SAKURA
真殺鬼(時間切れ引き分け)326
真殺鬼(時間切れ引き分け)山本SAN
真殺鬼(時間切れ引き分け)初代マッチョ・マイケルズ
真殺鬼(時間切れ引き分け)安倍健治
真殺鬼(時間切れ引き分け)見た目が邦彦、
真殺鬼(時間切れ引き分け)ドラゴンソルジャーLAW

・延長戦(時間無制限1本勝負)
○ 真殺鬼( 3分 13秒、エビ固め)× ドラゴンソルジャーLAW

--
※今回決まったこと

・DSLが持つどインディ無差別級に初代マッチョ・マイケルズが挑戦

01.05(日)(め)組(DS10)・選手コメント

DS10を明日に控える中、各選手のコメントのまとめです。

○01.05(日)(め)組(DS10)
・場所:市ヶ谷チョコレート広場
東京都新宿区市谷田町1丁目1?3
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214467007462041106130.000001122ce8470929d51&msa=0&ll=35.691949%2C139.73191&spn=0.013767%2C0.027702&iwloc=0004ed76464931021236e

・日程:2014年1月5日(日)12:30開場、13:00開始
・入場無料!(カンパ歓迎)

出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、真殺鬼、安倍健治、山本SAN、SAKURA、初代マッチョ・マイケルズ、見た目が邦彦、雫有希、黒潮”イケメン”二郎、他


--
○予定カード

1.どインディ無差別級・タイトルマッチ
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs 真殺鬼(挑戦者)

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「新生(め)組一発目は真殺鬼との防衛戦。
自分が指名した相手だけど、試合を通じてこの2年間の成長ぶりを見せつけます。
そして、どインディ三銃士の集大成になる様な最高の試合をします!」

真殺鬼選手のコメント「今回の試合、2011.07.03(め)組・プレ旗揚げ戦の第1試合のカードと同じなんだよね。
あの頃から更なる研鑽を積み重ね共に成長した二人、激戦になる事は必至!
必ず勝ってベルトを巻いて華々しい新春を迎えて見せてやるぜ!」


2.格闘技系女子対決
雫有希 vs SAKURA

雫有希選手のコメント「相手は総合格闘技の選手だとか聞いたけど、相手にするまでもないね。いいでしょう!相手の土俵総合格闘技の技術で胸を貸しましょう。」

SAKURA選手のコメント「今年も4649お願い申し上げます、だ、ゴラ!今年1年老体にムチ打って大暴れするから覚悟しろだゴラ!楽しみにしておけだ、ゴラ!わーわーわー!!」

(休憩)


3.スペシャルシングルマッチ
山本SAN vs 黒潮”イケメン”二郎

山本SAN選手のコメント「明けましておめでとう、イケメン対決よろしく!」

黒潮”イケメン”二郎選手のコメント「デーブ・フィンレー杯で負けちまったから、色んな底辺のどインディを見てるところ。
(め)組は中年親父と婆しかいねーから、若くてイケメンの俺様が女性客を呼んでやるよ!」


4.どインディ無差別級王者・次期挑戦者決定戦
安倍健治&見た目が邦彦 vs マッチョ・マイケルズ、X

※フォールを取ったものが次回興行で王者挑戦権を得るものとする。

安倍健治選手のコメント「プロレス業界は年越しやら1.4やらと賑わっていますが‥僕にとっての1.4は女子と飲み会?‥って事でこの(め)組が新年一発目のお仕事だ!二日酔いでもなんでも午年のこの僕が勝利をかっさらって今日も美女と飲み会するぞ!あっ!明けましておめでとう!」

見た目が邦彦選手のコメント「おい!このメインのカードでお客さん呼べるはずないだろ!対戦相手のマッチョ選手は最近丸くなって楽勝だ!ある興行で川田由美子にギャラを横領されてた時の悔しさを思い出せ!パートナーはSEX依存症のあべけん選手だから負けないよ!Xは誰?本当教えてくれ!」

初代マッチョ・マイケルズ選手のコメント「2014年の初試合。相手は私と同学年の見た目が邦彦選手、そして年齢は違えど同じ誕生日の安倍健治選手。まさに宿命と言えるライバルが2人揃って、こいつは春から気合が入るぜ!エックスが誰だか知らないけれど、私一人でもまとめて相手してやるさ!!」


5.○○争奪バトルロイヤル

※何の争奪をするかは、当日発表とする。

--

○その他

・どインディ無差別級・ベルト記念撮影会

興行前に、王者・ドラゴンソルジャーLAWと無料で行う記念撮影会です。

・(め)組アワード2013・表彰式

表彰式は休憩時間中に行われる予定です。
TOSD実行委員長のチョリソさんが選んだ賞が、2013年に(め)組において活躍した選手に贈られます。

一体、何の賞があって誰が受賞するかは当日のお楽しみ。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search Google
livedoor プロフィール
DSLショップ
(め)組オフィシャル・Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ