(め)組・公式ブログ

ドラゴンソルジャーLAWが主催する(め)組の公式ブログです。

(め)組(DS4)以降のDVD(全て2千円;手数料(送料込み)500円)の販売を、通販で受け付けてます。
お気軽に下記のアドレスにお問い合わせください。
megumiofficial@gmail.com

10.13(め)組(DS13(仮))・開催のお知らせ

次回(め)組(DS13(仮))ですが、10.13(月・祝)に開催します!
場所は今回は越谷市・ケルベロスジムとなります。

今回は昼の興行で13時開始を予定しております。
今回から完全有料制に移行します。

○(め)組(DS13(仮))

・場所:越谷市・ケルベロスジム

・日程:2014年10月13日10.13(月・祝)12:30開場、13:00開始

・チケット:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料

・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、326、タコ乳頭”、浦野裕太、SAKURA、他


過去の(め)組のDVD(DS4以降)も2千円で販売しております。

追加参戦選手、カードの詳細が決まり次第、改めて告知します。
(め)組の応援を、何とぞよろしくお願いします!

(め)組(DS12)・全試合結果

(め)組『DS12』

越谷市・ケルベロスジム
2014年7月6日(日)
観衆:35人

第1回・真殺鬼杯(しんさつきはい)
4人出場のトーナメント方式で、今回の興行で1デイトーナメントが行われる。

※出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、初代マッチョ・マイケルズ、タコ乳頭”
立会人:真裟鬼

1.トライアルマッチ
○MITSUMOTO(8分49秒反則勝ち)ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー●
※ロープブレイクに応じなかった為。

2.COMBO対決
○SAKURA(7分14秒 ジャックナイフ)夏樹●

3.制裁マッチ
△326(5分42秒 無効試合)処刑人△
※両者ブレイクに応じなかった為。

・チョリソの部屋(ゲスト:SAKURA)

4.真殺鬼杯・1回戦
○マッチョ・マイケルズ(8分31秒 変形ラ・マヒストラル)タコ乳頭”●
※マッチョ・マイケルズが決勝進出

5.真殺鬼杯・1回戦
●ドラゴンソルジャーLAW(8分19秒 バックドロップホールド)安倍健治○
※安倍健治が決勝進出

6.真殺鬼杯・決勝
○安倍健治(7分55秒 バックドロップホールド)マッチョ・マイケルズ●
※安倍健治が第1回・真殺鬼杯の優勝

優勝した安倍にメダルが授与されると、客席からはブーイングが発生。

安倍は、メダルをマットに叩き付け、踏みにじる。

DSLは真殺鬼を呼び込むと、(め)組功労賞のメダルを授与し、お互いに再戦を誓った。

07.06(日)(め)組(DS12)・選手コメント

DS12を明日に控える中、各選手のコメントのまとめです。

○(め)組(DS12)

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2014年7月6日(日)12:30開場、13:00開始
・入場無料(カンパ歓迎!)
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、初代マッチョ・マイケルズ、安倍健治、326、タコ乳頭”、SAKURA、MITSUMOTO、夏樹、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー、他

・第1回・真殺鬼杯(しんさつきはい)
 4人出場のトーナメント方式で、今回の興行で1デイトーナメントが行われる。

※出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、初代マッチョ・マイケルズ、タコ乳頭”
 立会人:真裟鬼

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs MITSUMOTO

MITSUMOTO選手のコメント「はじめまして!
この度、め組プロレスに初参戦するために、LUCHA LIBREの本場・Mexicoからやってきた
プロレス王子・MITSUMOTOです!
知らない人が多いかと思いますがrudoなので憎たらしくこの日の試合をすべて壊しますが、気に入らなければどんどんブーイングを下さい!
そして、まだまだMexicoでも、活動します!
必ずMexicoまで応援しに来て下さい!」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「Ola, MITSUMOTO!
ルード対決、上等じゃねーか!
(め)組にメヒコの風を吹かせてくれ!
そして、いつかメヒコに連れてってくれ!」


2.COMBO対決
SAKURA vs 夏樹

夏樹選手のコメント「今回はいつもCOMBOで変態を連れてるSAKURAが相手か…
今回は変態がいないみたいだし、勝ちますよ
ヲタクvs40過ぎのコスプレBBA
どっちが強いかわかるでしょ?
こっちにはμ'sの女神がついてるしなw」

SAKURA選手のコメント「ハゲとかヲタとか、(め)組はもっとマシなのいねーのかよ。ウザいから、サッサと終わらせて呑み行くぞ。お前の払いなDSL!」


3.制裁マッチ
326 vs 処刑人

326選手のコメント「制裁マッチらしいが、そもそも制裁受ける理由が見つからない。
前回乱入はしたが、DSLの試合はちゃんと終わってからだし、まあどんな相手だろうと倒すまで、逆に制裁してやる??」

・チョリソの部屋


4.真殺鬼杯・1回戦
マッチョ・マイケルズ vs タコ乳頭”

マッチョ・マイケルズ選手のコメント「7月5日に誕生日を迎えて最初の試合です。今回の対戦相手はタコ乳頭"選手。実は私、タコのぶつ切りが大好物でして、高タンパク低脂肪で筋肉造りにも役立つ食べ物です。というわけで、バースデープレゼントの巨大タコを食い尽くしてやるぜ!」


5.真殺鬼杯・1回戦
ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治

安倍健治選手のコメント「今回はトーナメント?なに考えてるんだ!このクソ暑いのに何試合もやらせる気か!一回戦はDSL?どう考えても勝ち進んじゃうだろう?困ったなぁ‥疲れちゃうではないか。そうだ!俺の元気の源は美女だ!美女さえいれば何試合でもできる‥美女は日曜に越谷集合!みんな観にこいよ!」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「DFC7で完勝してる安倍健治に負ける要素は何もない!
でもコメントで言うように美女5人呼んだら、お前に勝ちを譲ってやってもいいぞ。
今回の興行はフラストレーション溜まりまくりなので、盟友の名を借りた真殺鬼杯で憂さを晴らすぞ!」


6.真殺鬼杯・決勝
(マッチョ・マイケルズ vs タコ乳頭”)の勝者 vs (ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治)の勝者

07.06(日)(め)組(DS12)・全対戦カード

07.06(め)組(DS12)の全対戦カードです。
今回の場所は越谷市・ケルベロスジムとなります。
今回は13時開始で、入場無料(カンパ歓迎!)です。

○(め)組(DS12)

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2014年7月6日(日)12:30開場、13:00開始
・入場無料(カンパ歓迎!)
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、初代マッチョ・マイケルズ、安倍健治、326、タコ乳頭”、SAKURA、MITSUMOTO、夏樹、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー、他

・第1回・真殺鬼杯(しんさつきはい)
 4人出場のトーナメント方式で、今回の興行で1デイトーナメントが行われる。

※出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、初代マッチョ・マイケルズ、タコ乳頭”
 立会人:真裟鬼

(め)組(DS12)・フライヤー

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs MITSUMOTO

2.COMBO対決
SAKURA vs 夏樹

3.制裁マッチ
326 vs 処刑人

・チョリソの部屋

4.真殺鬼杯・1回戦
マッチョ・マイケルズ vs タコ乳頭”

5.真殺鬼杯・1回戦
ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治

6.真殺鬼杯・決勝
(マッチョ・マイケルズ vs タコ乳頭”)の勝者 vs (ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治)の勝者


各試合の見所を簡単に。

まず第1試合はDUDSが噂のプロレス王子・MITSUMOTOを迎え撃ちます。
MITSUMOTOがメキシコの実績を引っさげて、再びケルベロスジムに凱旋?です。
DUDSはインパクトで食われるか?

第2試合は、COMBOでは絡む機会のない選手の初顔合わせです。
SAKURAはヒール軍団を率いる大将、一方の夏樹は新人の域を出てないですが、プロレスセンスに関しては負けてないです。
SAKURAが先輩の意地を見せるか、それとも夏樹がヲタクの意地を見せるか?

第3試合は、326の公開制裁マッチです。
処刑人(仮)が何者か不明ですが、もし自分が知ってるあの選手だとしたらかなりヤバイです。

そして今回は真殺鬼杯が行われます。
真裟鬼選手の以前のリングネームが冠されているこの1dayトーナメント、前回ヒール軍団を結成した安倍、タコと退治するのはDSL、マッチョの復活どインディ三銃士です。
前回、ヒールとして試合後に乱入してきた貸しを、ど3の2人は果たして返すことができるのか?

今回は久々に『チョリソの部屋』も復活します!
ゲストは果たして誰なのか?

そしてもう1つ、今回はカンパ制なので、千円以上入れてくださった方への景品も復活します!
DVDの販売も2千円(DS4以降)で行っておりますので、そちらもよろしくお願いします。

今回は無料興行となりますが、クオリティは前回に引けをとらないかと思います。
どうか会場まで足を運んで、応援よろしくお願いします!

07.06(め)組(DS12)・開催のお知らせ

次回(め)組(DS12)ですが、07.06に開催します!
場所は今回は越谷市・ケルベロスジムとなります。

今回は昼の興行で13時開始を予定しております。
今回は入場無料(カンパ歓迎!)にします。

○(め)組(DS12)

・場所:越谷市・ケルベロスジム

・日程:2014年7月6日(日)12:30開場、13:00開始

・チケット:入場無料(カンパ歓迎)

・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、SAKURA、326、タコ乳頭”、夏樹、他


今回も千円以上カンパいただいた方には、何か特典をお付けする予定です。
過去の(め)組のDVD(DS4以降)も2千円で販売しております。

追加参戦選手、カードの詳細が決まり次第、改めて告知します。
(め)組の応援を、何とぞよろしくお願いします!

(め)組(DS11)・全試合結果

(め)組(DS11)の全試合結果です。

○(め)組(DS11)

・場所:市ヶ谷チョコレート広場
・観衆:30名

1.トライアルマッチ
○ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー(7分14秒、ダブルリストロック)夏樹●

2.ハゲ対タコ
○タコ乳頭”(7分47秒、体固め)マスクド・ハゲ●
※セントーンから

3.セーラー服とヌンチャク
▲SAKURA(6分40秒、モーコンテスト)加藤悠▲
※326の乱入により。

延長戦
○加藤悠&SAKURA&チャールズ今井(3分26秒、回転エビ固め)タコ乳頭”&326●

4.どインディ現在・過去・未来
○安倍健治(6分40秒、エビ固め)浦野裕太●
※乱入した326のバズソーキックから

5.どインディ無差別級・タイトルマッチ
△(王者)ドラゴンソルジャーLAW(15分、時間切れ引き分け)マッチョ・マイケルズ(挑戦者)△

延長戦
○(王者)ドラゴンソルジャーLAW(3分、ダイビングイナバウア〜)マッチョ・マイケルズ(挑戦者)●
※王者ドラゴンソルジャーLAW、2度目の防衛。

04.27(め)組(DS11)に向けて

DS11を2日後に控える中、各選手のコメントのまとめです。

○(め)組(DS11)

・場所:市ヶ谷チョコレート広場
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214467007462041106130.000001122ce8470929d51&msa=0&ll=35.691949,139.73191&spn=0.013767,0.027702&iwloc=0004ed76464931021236e

・日程:2014年4月27日(日)18:30開場、19:00開始
・チケット:全席2千円
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、初代マッチョ・マイケルズ、安倍健治、浦野裕太、SAKURA、加藤悠、タコ乳頭”他

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 夏樹

夏樹選手のコメント「今までいろんなオタク系レスラーがいたけど、自分はオタク系じゃなく本物のヲタクラブライバー、ヲタクを代表して戦うつもり。
ニコニコ超会議に参加してヲタクパワーを補充してDUDSを倒すんで応援よろしくお願いします!」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「夏樹とかいう奴はヲタクみたいだけど、ヲタクなら俺も負けないぞ!ジャンルは違うけどな。俺が好きなのはたかはし智秋だ。xoxo ゴシップボーイ」

2.ハゲ対タコ
マスクド・ハゲ vs タコ乳頭”

マスクド・ハゲ選手のコメント「私の名前は謎のマスクマン
おい!め組
今回今売れっ子のアイドルレスラー加藤悠が参戦するらしいな(*^o^*)
面白そうだから特別に試合しに行ってやるよ
度肝を抜く試合を見せてやるから
私の正体が知りたければ会場に観に来いよ!」

3.セーラー服とヌンチャク
SAKURA vs 加藤悠

加藤悠選手のコメント「今度(め)組で始めて戦うSAKURAさんに挑発された!完全にセーラー服が似合うのは私だし、私のエルボーでSAKURAさんの胸板腫れ上がらせてEカップにしてあげます!27日の市ヶ谷チョコレート広場の試合、勝つのは私です!!! 」

SAKURA選手のコメント「をぃゴラ!プロレス界では先輩らしいけどな格闘技界と人生ではあたしのが大先輩なんだよ!本当のセーラー服の使い方教えてやるぜ。そのデカイぱいぱい揉み潰してAカップにしてやるから覚悟しとけ!4/27市ヶ谷で更年期パワー大炸裂だゴラ!」

(休憩)
・加藤悠撮影会

4.どインディ現在・過去・未来
安倍健治 vs 浦野裕太

浦野裕太選手のコメント「安部選手とのシングルは3年振りです。3年前は秒殺させて頂きました。安部選手を応援しに来ている方には申し訳ありませんが、今回も秒殺させて頂きたいと思います。」

安倍健治選手のコメント「今回の対戦相手は勢いがあるみたいだが‥勢いだけで何とかなるほどプロレスへ甘くはないってところを教えてあげたいと思います。」

5.どインディ無差別級・タイトルマッチ
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)

マッチョ・マイケルズ選手のコメント「『残り少ない現役生活』などとしょっちゅう言ってる40歳のジジイには負ける気がしない!39歳10ヶ月の若い王者が市ヶ谷に誕生する瞬間を、みんな見に来てくれ!」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「マッチョ・マイケルズは今まで組んだり戦ってきたりしたけど、シングルは久々だな。
ベルト、軍団関係なく、今までの集大成となるような戦いをしようじゃないか!
でも最後に立ってるのは俺だけどな」

04.27(め)組(DS11)・全対戦カード

04.27(め)組(DS11)の全対戦カードがようやく決まりましたので、発表します!

○(め)組(DS11)

・場所:市ヶ谷チョコレート広場
東京都新宿区市谷田町1丁目1-3
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=214467007462041106130.000001122ce8470929d51&msa=0&ll=35.691949,139.73191&spn=0.013767,0.027702&iwloc=0004ed76464931021236e

・日程:2014年4月27日(日)18:30開場、19:00開始
・チケット:全席2千円
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、初代マッチョ・マイケルズ、安倍健治、浦野裕太、SAKURA、加藤悠、タコ乳頭”他

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 夏樹

2.ハゲ対タコ
マスクド・ハゲ vs タコ乳頭”

3.セーラー服とヌンチャク
SAKURA vs 加藤悠

(休憩)
・加藤悠撮影会

4.どインディ現在・過去・未来
安倍健治 vs 浦野裕太

5.どインディ無差別級・タイトルマッチ
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)


例によって各試合の見所を簡単に。

まず第1試合のトライアルマッチは、COMBOの新鋭・夏樹がDUDSと対戦します。
1年前、素顔のDSLとは対戦してますが、それ以降成長した夏樹が、格闘スタイルのDUDSにどこまで食い下がるか?

第2試合は突っ込みどころ満載です。
マスクド・ハゲは正体不明ですが、マスク被ってるのにハゲなのか?
中身は数字のおっさんかそれとも……。
一方のタコ乳頭”は久々の参戦となります。

第3試合は女性同士の対決です。
加藤悠はスターダム出身の売れっ子アイドルレスラー。
一方のSAKURAもクズプロやRAY興行など経験値を増やして着実にステップアップしてます。
アイドルが勝つか、年増が勝つか?

セミはどインディの古豪安倍と新鋭浦野の対戦。
安倍は昨年(め)組MVPで、老獪な試合運びで魅せてます。
一方の浦野は、最近はアパッチやメビウスなどにも参戦する売れっ子です。
(め)組のみならず、どインディの将来を占う一戦となりそうです。

メインはDSLとマッチョ・マイケルズの一戦。
シングルでは何度も対戦してますが、(め)組では3年間で1度もなく、満を持たした一戦。
マッチョも今やダイヤモンドリングに上がるまで成長しましたが、DSLも(め)組やクズプロの看板を背負ってます。
この3年での成長はマッチョの方が上かもしれませんが、DSLにとっても絶対に負けられない戦いです。

そして今回は休憩時間に加藤悠の撮影会が行われます。
彼女の試合とは一味違う姿を体感してください。

今回から2千円の有料興行となりましたが、その分のクオリティはお見せできるかと思います。
独自のカラーの興行ですので、会場まで足を運んで、応援よろしくお願いします!

01.05(め)組(DS10)のDVDができました!

01.05(め)組(DS10)のDVDができました!

(め)組(DS10)・DVD表紙

1.ドラゴンソルジャーLAW vs 真殺鬼
2.雫有希 vs SAKURA
3.ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 326
4.山本SAN vs 黒潮”イケメン”二郎
5.安倍健治&見た目が邦彦 vs マッチョ・マイケルズ&真殺鬼
6.真殺鬼ランブル(vs SAKURA、326、山本SAN、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、見た目が邦彦、ドラゴンソルジャーLAW)

全6試合です。

なお、過去のDVDも2012.6.10(DS4)以降は全て2千円で販売しております。

・2012.6.10(DS4)
真殺鬼vsマッチョ・マイケルズ
小仲=ペールワン vs ドクロ狂死郎
ドラゴンソルジャーLAW vs 見た目が邦彦
ドラゴン・ユウキvs勇者アモン

・2012.9.23(DS5)
ドラゴンソルジャーLAW vs ドラゴン・ユウキ
ペドロ高石 vs リーバイ・マクダニエル

・2012.12.23(DS6)
ドラゴンソルジャーLAW&山本SAN vs 真殺鬼&2代目マッチョ・マイケルズ
WALLOPマシン&安倍健治 vs 見た目が邦彦&浦野裕太

・2013.3.24(めぐみとこんぼ)
ドラゴンソルジャーLAW&山本SAN vs 浦野裕太&松枝礼将
戸田秀雄&安倍健治 vs 真殺鬼&初代マッチョ・マイケルズ

・2013.6.9(DS8)
真殺鬼 vs 安倍健治
ドラゴンソルジャーLAW vs 浦野裕太
初代マッチョ・マイケルズ vs 326
松枝礼将 vs カラテマミー

・2013.9.22(DS9)
安倍健治 vs 初代マッチョ・マイケルズ
ドラゴンソルジャーLAW vs 松枝礼将
山本SAN vs 浦野裕太
ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治


購入方法は以下の二通りです。

1.DSLが参戦する会場で購入。
 ご希望の方は、売り切れがないように、予め希望のDVDをお知らせいただけるとありがたいです。

2.通販
 問い合わせ・ご注文はこちらです。
 megumiofficial@gmail.com
 ※通販の場合は、基本的にはお振込から1週間以内に発送します。
  郵送手数料が500円かかります。

現状、(め)組は当日のカンパ金とDVD販売収入で運営しております。
今後は有料化しますが、どうかDVD購入という形でご協力いただけるとありがたいです。

以上、何とぞよろしくお願い致します。

04.27(め)組(DS11)を開催します!

次回(め)組(DS11)ですが、04.27に開催します!
場所は市ヶ谷チョコレート広場(市ヶ谷アイスボックス)となります。

今回は夜の興行で19時開始を予定しております。
そして、今回から料金体系を2千円に変更します。
何とぞご理解のほど、よろしくお願いします。

○(め)組(DS11)

・場所:市ヶ谷チョコレート広場

・日程:2014年4月27日(日)18:30開場、19:00開始

・チケット:全席2千円

・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、初代マッチョ・マイケルズ、安倍健治、浦野裕太、SAKURA、リーバイ・マクダニエル他

○予定カード

・どインディ無差別級・タイトルマッチ
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)

他・数試合予定



また、過去の(め)組のDVD(DS4以降)も2千円で販売しております。

追加参戦選手、カードの詳細が決まり次第、改めて告知します。
(め)組の応援を、今後ともよろしくお願いします!
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search Google
livedoor プロフィール
DSLショップ
(め)組オフィシャル・Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ