(め)組・公式ブログ

ドラゴンソルジャーLAWが主催する(め)組の公式ブログです。

(め)組(DS4)以降のDVD(全て2千円;手数料(送料込み)500円)の販売を、通販で受け付けてます。
お気軽に下記のアドレスにお問い合わせください。
megumiofficial@gmail.com

07.04(土)マッチョ・マイケルズプロデュース興行の見所

マッチョ・マイケルズプロデュース興行がいよいよ明日に控える中、マッチョ選手が解説する興行の見所です。

○マッチョ・マイケルズプロデュース興行 inspired by (め)組
・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年7月4日(土)18:30開場、19:00開始
・チケット:全席自由2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、326、SAKURA、高岩竜一、真裟鬼、瓦井寿也、小仲=ペールワン、ヴァサライケウチ

※試合前、筋肉アイドルユニット「マッチョ29」メンバー数名によるミニライブあり。

・全対戦カード(試合順未定)

【未知への挑戦】
SAKURA vs 二代目マッチョ・マイケルズ

先日◯3歳の誕生日を迎えたSAKURA選手。
男子中心の(め)組では毎回厳しいカードが組まれながらも、常にインパクトの残る好勝負を繰り広げてきた。

新たな年齢で迎える今回の敵は…ケルベロス名物、年齢性別不明の2代目マッチョ!

【真夏の妖怪バトル1!奇鬼怪海タッグマッチ】
真娑鬼、瓦井寿也 (花鳥風月) vs タコ乳頭"、326

最近“河童”が憑依した、め組初参戦の瓦井選手。

これは是非妖怪&河童の先輩である、タコ乳頭"選手&326選手との絡みが見たいと思い呼んでみました。

パートナーは実力派、真娑鬼選手。

まさに“奇鬼怪海”揃い踏み!

【真夏の妖怪バトル2!妖艶 トリックスター対決】
小仲=ペールワン vs ヴァサライケウチ(秋葉原)

日本中のインディーで幅広く活躍する小仲選手と、活動範囲は限られながらも関東草プロレス界で絶大な人気を誇るイケウチ選手。
両者とも特異な身体能力とテクニックで観客を魅了する…

これ実は個人的にずっと見たかった顔合わせなんです!

【どインディ無差別級王座戦】
【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs (ワイルドベアー指名選手)【挑戦者】

ドラゴンソルジャーLAW vs ワイルドベアー指名選手

このカードは前回興行の流れで組まれ、また指名選手が不明なので、私が解説するのは難しいです…

ただ今回興行のプロデュースをやってみて、この(め)組を丸4年間引っ張ってきたドラソル氏の凄さを再認識しました。

【7月5日生まれ最強決定戦。バースデーケーキ争奪 3WAYバトル】
高岩竜一 vs マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治

※奇しくも同じ誕生日の3選手がバースデーイブとなるこの日、7月5日生まれ最強の座と特製バースデーケーキをかけて戦う!

(め)組レギュラーの私マッチョと安倍選手。
同じ7月5日生まれであり、この一年間の対戦成績は一勝一敗の五分という、正に運命的なライバル。

今回は7月5日生まれ最大の大物である高岩選手を呼んで、し烈な三つ巴戦に挑む!

・(め)組見所おまけ

「マッチョ29ミニライブ」

先月デビューイベントを行った、私が参加させてもらっている筋肉系アイドルグループ。
とりあえずメンバー3名確保できました!

「教えて!マッチョ先生」

(め)組名物レフェリー チョリソ氏の肉体改造に関するお悩みに答えちゃいます!


他にも色々と演出を考えてみてはいるけれど…

最大の演出はやっぱりお客様の声援だと思っております!

というわけで土曜日お待ちしてます!!

07.04(土)マッチョ・マイケルズプロデュース興行 inspired by (め)組・全対戦カード

2015.07.04(土)マッチョ・マイケルズプロデュース興行 inspired by (め)組の出場選手と全対戦カードです。
今回はいつもと微妙に違う顔ぶれで、全5試合です。

○マッチョ・マイケルズプロデュース興行 inspired by (め)組
・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年7月4日(土)18:30開場、19:00開始
・チケット:全席自由2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、326、SAKURA、高岩竜一、真裟鬼、瓦井寿也、小仲=ペールワン、ヴァサライケウチ

※試合前、筋肉アイドルユニット「マッチョ29」メンバー数名によるミニライブあり。
20150704(め)組(マッチョ興行)・フライヤー

・全対戦カード(試合順未定)

【未知への挑戦】
SAKURA vs 二代目マッチョ・マイケルズ

【真夏の妖怪バトル1!奇鬼怪海タッグマッチ】
真娑鬼、瓦井寿也 (花鳥風月) vs タコ乳頭"、326

【真夏の妖怪バトル2!妖艶 トリックスター対決】
小仲=ペールワン vs ヴァサライケウチ(秋葉原)

【どインディ無差別級王座戦】
【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs (ワイルドベアー指名選手)【挑戦者】

【7月5日生まれ最強決定戦。バースデーケーキ争奪 3WAYバトル】
高岩竜一 vs マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治

※奇しくも同じ誕生日の3選手がバースデーイブとなるこの日、7月5日生まれ最強の座と特製バースデーケーキをかけて戦う!



まずは【未知への挑戦】SAKURA対二代目マッチョ・マイケルズ。
SAKURAにとってまさに未知への挑戦となるこの一戦、SAKURAの新しいプロレスの扉が開かれるのか?

お次は【真夏の妖怪バトル1!奇鬼怪海タッグマッチ】真娑鬼、瓦井寿也(花鳥風月)対タコ乳頭"、326。
(め)組のレギュラーメンバーに最近キャラチェンジした瓦井選手が絡みます。

そして【真夏の妖怪バトル2!妖艶 トリックスター対決】小仲=ペールワン対ヴァサライケウチ(秋葉原)。
666で活躍する小仲選手に、アマチュアの秋葉原プロレスの雄が挑む異色対決となります。

既に発表済みのカードは【どインディ無差別級王座戦】【王者】ドラゴンソルジャーLAW対(ワイルドベアー指名選手)【挑戦者】。
ワイルドベアー指名選手とは一体誰なのか?
そして、DSLの体調不良は試合に影響するのか?

最後に【7月5日生まれ最強決定戦。バースデーケーキ争奪 3WAYバトル】高岩竜一対マッチョ・マイケルズ対安倍健治。
奇しくも同じ誕生日の3選手がバースデーイブとなるこの日、7月5日生まれ最強の座と特製バースデーケーキをかけて戦います。

また、試合前にマッチョ・マイケルズが所属する筋肉アイドルユニット「マッチョ29」メンバー数名によるミニライブがあります。
「マッチョ29」のデビュー曲と一部メンバーが間近で見られます。

当日はいつもと毛色の違うメンバーで興行で行われるこの興行、ゼヒ見に来てください!

(め)組(DS15)・全試合結果

○(め)組(DS15)

・日時:4月12日
・場所:越谷市・ケルベロスジム
・人数:25人

○全試合結果

1.2代目マッチョ・マイケルズ・ケルベロス魂伝承7番勝負・第1戦
○2代目マッチョ・マイケルズ(6分48秒 体固め)安倍健治●
※フライングボディーアタック

2.シングルマッチ
○ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー(11分3秒 踏みつけ式体固め)永井司●
※ギロチンドロップ
#ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーの中身は真裟鬼。

3.クズプロ・未知との遭遇
▲SAKURA(7分32秒 両者リングアウト)TAKIDASHI▲

4.『正規軍対安倍派・4対4』
・先鋒戦:○タコ乳頭”(8分15秒 ギブアップ)夏樹●
※Tシャツを汚したくない為。

・次鋒戦:○河邑嘉哉(9分12秒 スモールパッケージホールド)326●

・副将戦・次期どインディ無差別級挑戦者決定戦:
○ワイルドベアー(11分20秒 体固め)マッチョ・マイケルズ●
※バックドロップ
#ワイルドベアーが、次期挑戦者となる。

・大将戦・どインディ無差別級王座戦・ランバージャックデスマッチ:
○【王者】ドラゴンソルジャーLAW(10分18秒 ジャックナイフ式エビ固め)安倍健治【挑戦者】●
#王者・ドラゴンソルジャーLAWが3度目の防衛に成功。
#正規軍対安倍派は2勝2敗。

・次回興行はマッチョ・マイケルズのアピールにより、07.04(土)にケルベロスジムでマッチョ・マイケルズプロデュース興行が決定。
・次期挑戦者決定戦で勝利したワイルドベアーが挑戦権を何者かに譲り渡すことをアピールし、DSLが了承し、次回興行でどインディ無差別級王者戦が決定。
・326のアピールにより、326対pepperが決定。

04.12(め)組(DS15)・直前情報

04.12(日)(め)組(DS15)を明日に控える中、各選手のコメントです。

休憩時間中にチョリソの部屋をやる予定です。

過去のDVD(DS2・DS4以降)も2千円で販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年4月12日(日)12:30開場、13:00開始
・チケット:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、ワイルドベアー、326、SAKURA、河邑嘉哉、夏樹、永井司、TAKIDASHI、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー
・スペシャルゲスト:pepper

○全対戦カード

1.2代目マッチョ・マイケルズ・ケルベロス魂伝承7番勝負・第1戦
2代目マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治

2.シングルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 永井司

永井司選手のコメント「デビューして間もない永井です!!
新人ですが試合ではガツガツいきます!!
応援ヨロシクお願いします!!」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「まだデビューしたばかりだけど、永井選手の成長が楽しみ。
そして、あいつのトンパチな一面をリング上で引き出す!」

3.クズプロ・未知との遭遇
SAKURA vs TAKIDASHI

SAKURA選手のコメント「いつもはアレコレ言わせてもらうんだけど、ゴラ。
今回正直TAKIDASHI、あいつワンカップは持ってても、交通費持ってないだろ?どうやってケルベロスまでくんの?てかくるの?さすがにあたしもシバク相手いないとどうしようもないからさ。大丈夫なのか?
をぃ。主催者!事前交通費支給してやれよ、ゴラ!暴れる相手いなかったらどうしようもないんだよ、ゴラ!!!!!!」

(休憩)
・チョリソの部屋

4.『正規軍対安倍派・4対4』
・先鋒戦:夏樹 vs タコ乳頭”

夏樹選手のコメント「今回はキャラ対決ってなってるけど俺はキャラじゃないからな!素だから!
赤いだけで3倍速で動くわけじゃないタコには負けないッスよw
もしよかったら紫のサイリウムで応援して下さいw

・次鋒戦:河邑嘉哉 vs 326

326選手のコメント「安倍派全勝で当日は祝杯だな!!」

河邑嘉哉選手のコメント「今回も抗争戦に参戦や!前回はトイレの便器に頭突っ込まれたりとかといいところ無しやったき、今回はしっかりと勝たせてもらって正規軍2連勝や!対戦相手は空手マン?そんなんうちがイメトレで鍛えたテンプシーロールでKOや!みとれ!」

・副将戦・次期どインディ無差別級挑戦者決定戦:マッチョ・マイケルズ vs ワイルドベアー

ワイルドベアー選手のコメント「何代目だか知らないけど、前回腕をやられた恨みを今回は晴らさせてもらうよ!」

初代マッチョ・マイケルズ選手のコメント「ワイルドベア選手は最近どこかのベルトを獲得したりして随分好調みたいですが、冬眠の時期を間違えたんじゃないですか?というわけでこの私が、野生熊さんをキッチリと冬眠ならぬ春眠に導いてあげますよ!」

・大将戦・どインディ無差別級王座戦・ランバージャックデスマッチ:【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治【挑戦者】

安倍健治選手のコメント「ついに私がチャンピオンになる日が来ました。ランバージャックデスマッチ…負ける要素がありません。その前に…第一試合で強敵が!まぁどちらも最後に手が上がってるのは私でしょう」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「安倍健治、昨年の真殺鬼杯では負けてるけど、久々の防衛戦、今回は負けないで、新テーマ曲に花を添える!
そして、安倍派との抗争にもいい加減蹴りをつける」

04.12(日)(め)組・全対戦カード

2015.04.12(日)(め)組(DS15)の出場選手と全対戦カードです。

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年4月12日(日)12:30開場、13:00開始
・チケット:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、ワイルドベアー、326、SAKURA、河邑嘉哉、夏樹、永井司、TAKIDASHI、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー
・スペシャルゲスト:pepper
20150412(め)組(DS15)・フライヤー

○全対戦カード

1.2代目マッチョ・マイケルズ・ケルベロス魂伝承7番勝負・第1戦
2代目マッチョ・マイケルズ vs 安倍健治

2.シングルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 永井司

3.クズプロ・未知との遭遇
SAKURA vs TAKIDASHI

(休憩)
・チョリソの部屋

4.『正規軍対安倍派・4対4』
・先鋒戦:夏樹 vs タコ乳頭”

・次鋒戦:河邑嘉哉 vs 326

・副将戦・次期どインディ無差別級挑戦者決定戦:マッチョ・マイケルズ vs ワイルドベアー

・大将戦・どインディ無差別級王座戦・ランバージャックデスマッチ:【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs 安倍健治【挑戦者】


まず第1試合ですが、2代目マッチョ・マイケルズによるケルベロス魂伝承7番勝負が始まりました。
第1戦は安倍派の大将の安倍健治です。
安倍の老獪なテクニックが2代目マッチョにどこまで通じるか?

第2試合はDUDSが前回デビューした永井と対戦します。
永井はまだ新人の域を出ないが、体つきは立派で将来性を感じさせます。
果たしてDUDSの牙城にどこまで迫るか?

第3試合は、クズプロレギュラー同士の一戦。
キャリアは同じ位ながらも、様々な団体に出るSAKURAとクズプロ専属という対照的な2人、果たしてどちらのカラーが勝るか?

第4試合は正規軍対安倍派4対4です。
前回は勝ち抜き戦でしたが、今回はシングルマッチ4試合となります。

先鋒戦はCOMBOの夏樹とタコ乳頭”によるキャラ対決、次鋒戦は闘聾門の河邑と326の異色対決、副将戦はマッチョ対ワイルドベアーで次期どインディ無差別級挑戦者決定戦、大将戦はDSL対安倍はタイトル戦ながらランバージャックデスマッチになります。
前回は正規軍が勝ち抜いたが、今回は果たしてどちらが制するか?

今回はスペシャルゲストでpepperが来る予定です!
毎度恒例のチョリソの部屋のゲストはゲストは果たして誰か?

過去のDVD(DS2・DS4〜14)も2千円で販売しております。
また、通販でも3月中ならば手数料無料で取り扱ってるので、そちらもよろしくお願いします。

(め)組(DS14)・全試合結果

○(め)組(DS14)

・日時:1月11日
・場所:越谷市・ケルベロスジム
・人数:20人

○全試合結果

1.トライアルマッチ(1/10)
○安倍健治(5分00秒 テキサスクローバーホールド)永井司●
※永井司デビュー戦

2.帰ってきたあの男(1/15)
○二代目マッチョ・マイケルズ(8分08秒 高角度回転エビ固め)ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー●
※雪崩式バズィンガを空中で切り替えして

3.SGP認定グローバルジュニアヘビー級選手権
○【王者】勇者アモン(6分17秒 片エビ固め)SAKURA【挑戦者】●
※メヒコ式ゴッチ式パイルドライバー
#第13王者が2度目の防衛。

・(め)組アワード2014
 最優秀選手賞:マッチョ・マイケルズ
 最優秀試合賞:山本SAN対黒潮”イケメン”二郎(01.05DS10)
 ベストデザイナー賞:SAKURA
 ワースト企画賞:壁ドン大会(ドラゴンソルジャーLAW)
 ベスト壁ドン賞:SAKURA&ターザン地蔵

4.正規軍対安倍派・3対3勝ち抜きマッチ
○【正規軍】ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、河邑嘉哉 vs 【安倍派】安倍健治、ワイルドベアー、タコ乳頭”●

○河邑嘉哉(7分16秒 反則勝ち)タコ乳頭”●
※レフェリーへの毒墨噴射
●河邑嘉哉(0分38秒 バックドロップホールド)安倍健治○
○マッチョ・マイケルズ(5分26秒 片エビ固め)安倍健治●
※ラリアット
●マッチョ・マイケルズ(7分02秒 エビ固め)ワイルドベアー○
バックドロップ
○ドラゴンソルジャーLAW(8分55秒 レフリーストップ)ワイルドベアー●
※腕固め

#ドラゴンソルジャーLAW1人残りで正規軍が勝利。

01.11(日)(め)組(DS14)・直前情報

01.11(日)(め)組(DS14)を明日に控える中、各選手のコメントです。

休憩時間中にチョリソの部屋、そして(め)組アワード2014をやる予定です。
また、先着20名様にお年玉がてら年賀状を差し上げます。

過去のDVD(DS4以降)も2千円で販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

○(め)組(DS14)

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年1月11日(日)11:30開場、12:00開始
・チケット:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、ワイルドベアー、SAKURA、河邑嘉哉、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー、他
20150111(め)組(DS14)・フライヤー(正式版)

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
安倍健治 vs 永井司

※永井司はこの試合がデビュー戦となる。

永井司選手のコメント「やっと憧れのプロレスデビューをする事が出来ました。
がむしゃらにバシッとやって行きたいと思います!!
応援よろしくお願いしますm(__)m」

2.帰ってきたあの男
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 二代目マッチョ・マイケルズ

二代目マッチョ・マイケルズ選手のコメント「ヒサビサデスガ、ガンバリマス」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「相手は無敗の二代目マッチョ。相手にとって不足なし!
初代が嫉妬するような試合をしてやるよ!」

3.SGP認定グローバルジュニアヘビー級選手権
【王者】勇者アモン vs SAKURA【挑戦者】

SAKURA選手のコメント「をぃアモン、ゴラ!twitterとかで「走り込みしとけ」とかホザかれたけどよ。あたし元々皆さんも承知だと思うけどマラソン趣味だし。24hマラソンとかやってるし。今更お前に言われる筋合いねぇし。打撃?3年位ブランクあるけど元総合格闘家でキッキボクサーしてたし。アマチュアんときから山手通りをもう10年走り込んでるんだよゴラ。あたしもババアだけど、おいゴラおっさん。女だと思ってなめてると恥かくぜ。ただのアラフォーじゃねぇぞ!力業や大きさでは負けすぎてるからな。あたしは頭脳で勝負するぜ。アミー、ゴラ!」

勇者アモン選手のコメント「あれはいつだったかコンボ西調布で鼻の頭におもっくそ不意討ち蹴りかましやがったあのやろーに仕返し出来る日が遂に来るぜ 今回はスター竹花は居ないがへっぽこマネージャーソルテロナが来ます ちくしょー まだ鼻触るだけでイテーぜ」

・チョリソの部屋
・(め)組アワード2014

4.正規軍対安倍派・3対3勝ち抜きマッチ
【正規軍】ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、河邑嘉哉 vs 【安倍派】安倍健治、ワイルドベアー、タコ乳頭

※シングルマッチの勝ち抜き戦となる。

安倍健治選手のコメント「正月太り!きなこ餅食べ過ぎたな!誰が相手だか知らないけど正月太りくらいじゃないと試合にならないよ!ドラソルの新技?シーラカンス?ついに私も新技“きなこ餅”を出す時が来たか♪まぁ考えてないけどね♪餅のようなねちっこいレスリング魅せてやるよ!」

ワイルドベアー選手のコメント「古臭いプロレスの凄さを、思い知らせてやる!覚悟しとけ!こらっ!」

河邑嘉哉選手のコメント「(め)組に2回目の参戦や。今回は3対3の勝ち抜き戦らしいな。めんどくさいから3人まとめてかかって来いや!DSLさんが相手になったるで!ビビってんじゃねぇぞ!コラ!何だよ!白い目で俺を見るんじゃねーよ!コラ!」

初代マッチョ・マイケルズ選手のコメント「もし先鋒で出て連勝すれば私の試合が一日に3試合見られるかもしれません!?
フライヤーの元ネタの方の詞ではありませんが、私が安倍派との抗争を“ War is over”させてやるぜ!
そして狙うはその先のベルトだ〜!!!」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「今回は3対3勝ち抜き戦ということで、河邑、マッチョが頑張ってくれれば自分の出番はないかもしれない。
けど、もし自分の出番が来た時には一気に終わらせてやる!
ベルトホルダーの強さと意地を見せ付けてやるって」

01.11(日)(め)組・全対戦カード

2015.01.11(日)(め)組(DS14)の出場選手と全対戦カードです。
一部対戦カードが変わりました。

○(め)組(DS14)

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2015年1月11日(日)11:30開場、12:00開始
・チケット:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、タコ乳頭”、ワイルドベアー、SAKURA、河邑嘉哉、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー、他
20150111(め)組(DS14)・フライヤー(正式版)

○全対戦カード

1.トライアルマッチ
安倍健治 vs 永井司

※永井司はこの試合がデビュー戦となる。

2.帰ってきたあの男
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs 二代目マッチョ・マイケルズ

3.SGP認定グローバルジュニアヘビー級選手権
【王者】勇者アモン vs SAKURA【挑戦者】

・チョリソの部屋
・(め)組アワード2014

4.正規軍対安倍派・3対3勝ち抜きマッチ
【正規軍】ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、河邑嘉哉 vs 【安倍派】安倍健治、ワイルドベアー、タコ乳頭”

※シングルマッチの勝ち抜き戦となる。


第1試合は、安倍健治選手と永井司選手の師弟対決となります。
永井選手はこの試合がデビュー戦となりますが、師匠の安倍選手にどこまで暗い付けるか?

第2試合はDUDSが久々登場の二代目マッチョ・マイケルズを向かえうちます。
二代目マッチョは久々の参戦で、シングルマッチはこれが初めて。
果たしてどのような試合となるのか?

第3試合のSAKURA選手の対戦相手は勇者アモン選手となりました。
また、この試合はSGP認定グローバルジュニアヘビー級選手権となります。
SGP認定のこのタイトルは、過去に何人もの女子も巻いた、まさに性別を超越したタイトルです。
SAKURAは果たしてアモンを破って、初戴冠となるのか?
http://yu39.backdrop.jp/title/detail?id=1572

メインは、マッチョ選手とワイルドベアー選手のアピールにより、どインディ無差別級選手権試合がなくなり、代わりに正規軍対安倍派の3対3勝ち抜きマッチに変わりました。
文字通り、シングルマッチの勝ち抜き戦で、最終的に残ったチームの勝ちとなります。

毎度恒例のチョリソの部屋と、毎年恒例になりつつある(め)組アワードが今年もあります。
果たしてゲストは誰に、(め)組アワードの受賞は誰になるのか?

過去のDVD(DS4以降)も2千円で販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

(め)組(F-Blood)・全試合結果

○(め)組(F-blood)

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2014年10月13日(月・祝)13:00開始
・入場者数:20人

1.トライアルマッチ 1/15
●ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー(8分00秒 カズナガーデン) ”草プロ王子”oKADo○

2.美熟女対タコ 1/15
▲SAKURA(7分06秒 両者反則)タコ乳頭”▲

3.闘聾門JAPAN提供マッチ 1/15
○河邑嘉哉(3分54秒 片エビ固め)シン・デス●
タイガーアロー

4.正規軍対安倍派(仮)1/20
○安倍健治、326(13分20秒 片エビ固め)ワイルドベアー、夏樹●
※ワイルドベアーの裏切りによる暴走から326の上段回し蹴り

※試合後のワイルドベアーのアピールにより、次回どインディ無差別級挑戦が決定。

5.スペシャルシングルマッチ 1/15
○浦野裕太(5分58秒 横入り式エビ固め)三代目サイコ・サーカス●

6.スペシャルタッグマッチ 1/15
○ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ(14分59秒 片エビ固め)小仲=ペールワン、長谷川智也●
※脚立からのダイビング・イナバウアー

7.浦野ランブル
△浦野裕太(時間切れ引き分け)SAKURA△
△浦野裕太(時間切れ引き分け)326△
△浦野裕太(時間切れ引き分け)安倍健治△
△浦野裕太(時間切れ引き分け)マッチョ・マイケルズ△
△浦野裕太(時間切れ引き分け)ドラゴンソルジャーLAW△

8.浦野ランブルEXTRA(時間無制限1本勝負)
●浦野裕太(5分30秒 足4の字固め)河邑嘉哉○

10.13(月・祝)(め)組(F-Blood)・直前情報

10.13(月・祝)(め)組(F-Blood)も明日に控える中、各選手のコメントです。

休憩時間中にチョリソの部屋、そして壁ドン大会をやる予定です。
興行終了後にアフターパーティー(参加費千円;軽食付、飲み代別途(一缶百円程度))を開催予定ですが、台風の襲来が予想されるので、こちらは状況次第で中止となります。

過去のDVD(DS4以降)も2千円で販売しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

○(め)組(F-blood)

・場所:越谷市・ケルベロスジム
・日程:2014年10月13日(月・祝)12:30開場、13:00開始
・入場料:男性2千円、女性1千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、小仲=ペールワン、長谷川智也、安倍健治、326、タコ乳頭”、浦野裕太、ワイルドベアー、SAKURA、夏樹、ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー、他


○全対戦カード

1.トライアルマッチ
ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャー vs ”草プロ王子”oKADo

”草プロ王子”oKADo選手のコメント「(め)組!初参戦!の前に…前回のトライアルでなんだか普通の人にされた挙句諸々無かったことにされてしまった王子のカタキを取りにきた!ここで勝ったらどインディ無差別級次回挑戦者MITSUMOTO!そしてoKADo(め)組定期参戦認めてもらおうじゃないか!いいか!?振ったら返ってくるんだぞ?!\( ・▽・ゝ)」

ダークネスアルティメット・ドラゴンソルジャーのコメント「oKADo、何でそんなにMITSUMOTOの肩を持つのかわからないけど、もしお前が勝ったら(め)組のレギュラー参戦は認めてやるよ!
でもMITSUMOTOのどインディ無差別級の挑戦は絶対に認めないからな!」

2.美熟女対タコ
SAKURA vs タコ乳頭”

SAKURA選手のコメント「あんなキモイ赤いヤツとやんのヤダ!前回はヲタクで今回は赤いのかよ!今回はチャルとパイパイ悠がいないからな(市ヶ谷参照)。仕方ない。自力でやってやる。をぃ子分ども!いらないTシャツもってこい!それ着て試合すんぞ!大事な覚醒セーラー服汚れるのやなんだよ!まぢでヤダー!だ、ゴラ!」

3.闘聾門JAPAN提供マッチ
河邑嘉哉 vs シン・デス

・チョリソの部屋

・壁ドン大会
 好きな選手(一部)を指名して、好きな言葉を言わせるサービス。

4.正規軍対安倍派(仮)
ワイルドベアー、夏樹 vs 安倍健治、326

ワイルドベアー選手のコメント「13日は正規軍として、うるさい奴等を退治してやりますよ!正規軍をなめるなよ」

夏樹選手のコメント「(め)組に参戦してから勝ってない…そろそろ勝ちたいなぁ?w対戦相手の阿部選手、326選手は初対戦で対策とかもないけど勝って1狩り行きたいですwwあと壁ドンって誰得?ww壁ドンはただイケッショw」

326選手のコメント「今回はクマさんとオタクかぁ?壁ドンも俺様とあべけんで独占だろうし、こりゃあアフターパーティーであべけんと大祝勝会だな。( ̄▽ ̄)」

5.スペシャルシングルマッチ
浦野裕太 vs 三代目サイコ・サーカス

浦野裕太選手のコメント「先日、年内での活動休止を発表させて頂きました。
め組にもしばらく出れなくなるので悔いの無いよう暴れたいと思います!

6.スペシャルタッグマッチ
ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ vs 小仲=ペールワン、長谷川智也

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「関東対名古屋、ど3対GUYZ、相手にとって不足無し!
けど白塗りはともかく長谷川、BBAどもにちやほやされてるからって浮かれてるんじゃねーぞ。
ギラギラしてたあの頃のグレート・ニンジャで来い!」

マッチョ・マイケルズ選手のコメント「(め)組ではここ数回、何度も当たった事のある選手との試合が続いていたのですが、今回は初顔合わせとなる小仲選手&長谷川選手との東名対抗戦ということで気合いが入ります!
俺達が勝ったら次は名古屋でリマッチを受けてやるから、新幹線の切符とお土産のういろうを準備しておけ」

小仲=ペールワン選手のコメント「キョエー(私は闘う。大袋の地で)
キョンチョ(パートナーは長谷川智也。申し分ない。組んだことないがな)
ピョロッチョ(わたしは敬意を払う。エース二人が相手ということに。しかし、勝つのは我々だ)」

長谷川智也選手のコメント「今回が久々の関東遠征になります、関東で試合が出来る機会も希少ですので関東でも名前が知れるようインパクトを残したいです、パートナーはこれ以上ない頼もしいGUYZの同胞ペールワン!スポルティーバでやってきたもの、FU☆CKでやってきたもの、GUYZやNWDでやってきたもの今までのプロレス人生全てをぶつけたいです。ハードコアな戦いもコミカルなものも全てのスタイルを出し切りたい、そんな思いです。」

・アフターパーティー
 参加費:千円(軽食付、飲み代別途(一缶百円程度))
※天候次第で中止の可能性あり
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search Google
livedoor プロフィール
DSLショップ
(め)組オフィシャル・Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ