(め)組・公式ブログ

ドラゴンソルジャーLAWが主催する(め)組の公式ブログです。

(め)組(DS4)以降のDVD(全て2千円;手数料(送料込み)500円)の販売を、通販で受け付けてます。
お気軽に下記のアドレスにお問い合わせください。
megumiofficial@gmail.com

11.26(日)(め)組(ファン感謝イベント)・主要対戦カード

先日の09.23(め)組(DS22)のDVDを発売します!
(め)組ファンもそうでない方もお買い求めください。
(め)組(DS22)

また、11.26(め)組(ファン感謝イベント)のカードを告知します。

○11.26(日)(め)組(ファン感謝イベント)

・場所:新宿・地下闘技場
新宿区歌舞伎町2-14-12 光凜ビルB1F
(JR山手線・新宿駅から徒歩10分)
http://chikatougijou.com/access.html

・日程:2017年11月26日(日)16:30開場、17:00開始
・チケット:
 ‐(め)組ファン:3千円(1ドリンク付;DS11以降の有料興行にお越しの方・過去の(め)組のDVDをお買い上げの方)
 ‐一般:4千円(1ドリンク付)
完全予約制(限定20席)
 ※予約先アドレス:megumiofficial@gmail.com

・出場選手:ドラゴンソルジャーLAW、326、SAKURA、日龍、塙純一、ダイスケ、神田愛実、三代目覆面太郎、ワイルドワン、ランバージャック、ZIMA吉田、ボクシングマシーン、阿斗、etc.
20171126(め)組(ファン感謝イベント)

○予定対戦カード
 ダークマッチ:高島平チャレンジ(3試合予定)
 ※2018.01.13高島平区民館大会の出場権を掛けた戦いとする。

・DFC認定無性別級選手権試合
 【王者】326 vs 神田愛実【挑戦者】

・(め)組軍対DFC軍
 塙、SAKURA with (め)組マシーン vs 三代目覆面太郎、ワイルドワン with ワイルドダディ

・ダイスケ引退カウントダウン
 ダイスケ vs ランバージャック

・スペシャルシングルマッチ
 日龍 vs X

・どインディ無差別級選手権試合
 【王者】ドラゴンソルジャーLAW vs 浦野裕太【挑戦者】

--
※注意事項
・チケットは1ドリンク付です。2ドリンク目以降の飲食は別途有料となります。
・飲食持ち込みは禁止となります。
・駐車場はございません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。


ご予約はお早めにお願いします。

(め)組(DS22)・試合結果

(め)組(DS22)の試合結果です。

○(め)組(DS22)
・場所:水道橋・アカデミアアーザ
・観客:15人

1.ZI-CLIMAX(10分1本勝負)
○2代目ダークネスアルティメットドラゴンソルジャー(4分30秒、ボディプレス)ZIMA吉田●

2.草魂対会津魂(15分1本勝負)
○キングペンギン(8分5秒、ラ・マヒストラル)クレイジー雑魚●

3.安倍軍団対SAKURA軍団(20分1本勝負)
●安倍健治 with T(土屋寛樹)(7分22秒、精神的KO)SAKURA with K(川田由美子)○

4.(め)組軍対DFC軍・第一戦(15分1本勝負)
○kyohei(11分3秒、反則勝ち)ワイルドワン●

5.(め)組軍対DFC軍・第二戦・DFC認定初代無性別選手権試合(15分1本勝負)
○326(5分37秒、反則勝ち)塙純一●
※客に暴言を吐いたため
#326がDFC認定無性別選手権初代王者となった。

6.(め)組軍対DFC軍・第三戦(20分1本勝負)
■ドラゴンソルジャーLAW(3分27秒、ノーコンテスト)覆面太郎、浦野裕太■
※安倍健治の乱入により。

△ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治(20分、時間切れ引き分け)覆面太郎、浦野裕太△

--
○今回の決定事項
・次回興行は11月26日に新宿闘技場で開催。
・どインディ無差別級王者選手権試合・【王者】ドラゴンソルジャーLAW対浦野裕太【挑戦者】が決定。

09.23(土・祝)(め)組(DS22)・直前情報&選手コメント

09.23(土・祝)(め)組(DS22)がいよいよ明日になりました。
メインのランバージャック選手の欠場に伴い、Xに変更となりました。

また、前回興行04.29(め)組(DS21)のDVDが発売となります。
そちらもよろしくお願いします。

●直前告知

1.今回もお客さんに告知タイムを設けます(1人1分程度)。
 何かアピールしたいことがあれば、この機会にアピールしてください!

例)
・サービス会社を運営している
・一般向けアプリケーションの開発をしてる
・格闘技ジムを運営している
・飲み会を定期的に開催している
・レスラーの物まねがうまい

2.自称・ブックコンシェルジュのDSLが「ドラソル文庫」を開催します。
 今回はこちらのソフトカバーの本を5冊提供します。
 こちらは早い者勝ち(1人1冊・予約可)で。
27

○(め)組(DS22)〜Goto Takashimadaira〜
・場所:水道橋・アカデミアアーザ
東京都千代田区三崎町2-6-6 光建(こうけん)ビル3F
 ※ビル1階は「香辣妹子」という四川料理店です
(JR総武線・水道橋駅から徒歩4分)
http://www.academia-az.com/access.html
20170923(め)組(DS22)・フライヤー

・日程:2017年9月23日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:全席2千円(当日500円増)、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、326、SAKURA、塙純一、三代目覆面太郎、浦野裕太、ワイルドワン、クレイジー雑魚、kyohei、他

○全対戦カード

1.ZI-CLIMAX
ZIMA吉田 vs 2
※ZIMA吉田:https://twitter.com/dkb_gt_zil

ZIMA吉田選手のコメント「今年の2月以来の(め)組参戦です。
今回は対戦相手が不明すぎて困惑してます。
疑り深い性格なんで、これは(め)組の運営が俺に仕向けたんじゃないかって勘ぐってますよ。
兎にも角にも、頑張るだけです。」

2.草魂対会津魂
クレイジー雑魚 vs キングペンギン
※クレイジー雑魚:https://twitter.com/JAPANESEBACKYA2
※キングペンギン:https://twitter.com/0507Betta

クレイジー雑魚選手のコメント「今回の対戦相手へ、俺はお前の所属してる団体から追放されたんだ。何も良い事なかったよ。
東北のペンギン野郎が、素顔はどんな顔だ?
覆面を剥いで素顔を晒してやる。ゴミ試合にしてやる!」

3.安倍軍団対SAKURA軍団
安倍健治 with T vs SAKURA with K
※安倍健治:https://twitter.com/abeken0705
※SAKURA:https://twitter.com/_sakura___

安倍健治選手のコメント「ついにこの日がやって来ました。
以前Twitterを見た女の子に『制服の子と変なプレイしてたじゃん』と言われて振られた恨みを晴らします。
『“子”じゃないよ!バツイチの熟女だよ!』って言ったのに…。
おかげでフリーになったので今回は激しくイキます」

SAKURA選手のコメント「前回、バツイチ繋がりで再試合を「勢いで」うけちまったけどよ。うぜーよ。お前Mだしキモイんだよ!アベケン!
そしてな。アベケンお前の「特殊な重複バツ」とあたしの「クリアな1バツ」一緒にすんなボケ。
こうなったら、真のバツイチは誰か、ハッキリさせようじゃねーか。
覚悟しとけ。更年期の熟女キレたらタチ悪いぜ。覚悟して来い!ゴラ!」

(休憩)
チョリソの部屋

4.(め)組軍対DFC軍・第一戦
kyohei vs ワイルドワン

5.(め)組軍対DFC軍・第二戦
塙純一 vs 326
※塙純一:https://twitter.com/pesyumeruga
※326:https://twitter.com/bushido326

6.(め)組軍対DFC軍・第三戦
ドラゴンソルジャーLAW、X vs 覆面太郎、浦野裕太
※ドラゴンソルジャーLAW:https://twitter.com/gipsy0306

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「ランバージャックの欠場?そんなの関係ねーよ!
来るかわからないパートナーに頼らずに1対2で覆面太郎と浦野相手にやってやるよ。」

浦野選手のコメント「復帰して一年。ようやくめ組に帰ってきました。
今は休養する前よりも力はついたので、その力を見せつけたいと思います」

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はありませんが、近くにコンビニがあります。
・ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場はございません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。

09.23(土・祝)(め)組(DS22)・全対戦カード

2017.09.23(土・祝)(め)組(DS22)の全対戦カードが決まりました。
今回は場所が水道橋・アカデミアアーザで全6試合です。

○(め)組(DS22)〜Goto Takashimadaira〜
20170923(め)組(DS22)・フライヤー

・場所:水道橋・アカデミアアーザ
東京都千代田区三崎町2-6-6 光建(こうけん)ビル3F
 ※ビル1階は「香辣妹子」という四川料理店です
(JR総武線・水道橋駅から徒歩4分)
http://www.academia-az.com/access.html

・日程:2017年9月23日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:全席2千円(当日500円増)、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、326、SAKURA、塙純一、三代目覆面太郎、浦野裕太、ワイルドワン、クレイジー雑魚、kyohei、ランバージャック他

○全対戦カード

1.ZI-CLIMAX
ZIMA吉田 vs 2

2.草魂対会津魂
クレイジー雑魚 vs kyohei vs キングペンギン

3.安倍軍団対SAKURA軍団
安倍健治 with T vs SAKURA with K

(休憩)
チョリソの部屋

4.(め)組軍対DFC軍・第一戦
ナカタユウタ vs ワイルドワン

5.(め)組軍対DFC軍・第二戦
塙純一 vs 326

6.(め)組軍対DFC軍・第三戦
ドラゴンソルジャーLAW、ランバージャック vs 覆面太郎、浦野裕太

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はありませんが、近くにコンビニがあります。
・ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場はございません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。


全試合の見どころを簡単に。

まず第1試合ですが、最近あちこちで活躍してるZIMA吉田の対戦相手は2?
2とは果たして何を意味するのか?
まさかサタンクロスみたいに2人に分裂ということはないだろうけれど。

第2試合は草プロ系3人の大戦。
力のkyoheiか、技のキングペンギンか、それとも破天荒なクレイジー雑魚か?

第3試合は安倍軍団対SAKURA軍団です。
安倍は前回連れてきた土屋を連れてくるみたいだけれど、SAKURAが連れてくるKとは果たして誰か?

休憩後は(め)組軍とDFC軍の全面対決です。
前回欠場したワイルドワンと、助っ人のナカタユウタの大戦。
ワイルドワンは謎の巨漢選手。
一方のナカタユウタはキレイなスワントーンボムを見せるハイフライヤー。
ただし、ノーリングのアカデミアアーザでは飛べないだけに、一体どんなファイトを見せるのか?

第5試合は今や売れっ子の塙純一と、DFC軍に寝返った326との対戦。
実は道場長の塙と、これまた道場長の326の道場長対決です。

メインはDSL&ランバージャック対覆面太郎&浦野裕太。
覆面太郎と浦野裕太がDFC軍として、DSLの前に立ちはだかる一戦です。
そしてランバージャックも秘めた実力を発揮するか?

そしてチョリソの部屋は今回は誰なのか?

久々にノーリングで、原点回帰という感じです。
今回も見どころの多い興行をゼヒ生で見に来てください!

(め)組(DS21)試合結果

2017.04.29に行われた(め)組(DS21)の試合結果です。

○(め)組(DS21)
・場所:横浜市都筑区・GTジム
・観客:25人

1.草魂外伝
○クレイジー雑魚(8:00 イスをかぶせてのスライディングエルボー→片エビ固め)チガイOKADO●

2.DFCからの刺客
○326(5:16 反則※レフェリー暴行により)ワイルドダディー●

3.どインディ・スクランブル
○ランバージャック、日龍(9:45 JACKギロチン→片エビ固め)塙純一、(め)組マシーン●

4.愛の調教マッチ
○SAKURA(7:04 反則※乳首ドリルを途中でやめたため)安倍健治●

5.パンディータ初参戦!
○田馬場貴裕(0:23 ローリングソバット→片エビ固め)パンディータ●

※再試合
○田馬場貴裕(11:47 裏足4の字固め)パンディータ●

6.どインディ無差別級王者選手権試合
○(王者)ドラゴンソルジャーLAW(12:24 スライディングラリアット→片エビ固め)kyohei(挑戦者)●

※王者ドラゴンソルジャーLAWが7度目の王座防衛。

特別試合
○ワイルドダディー、ワイルドツー、白虎(7:26 総攻撃→体固め)326、塙純一、ドラゴンソルジャーLAW●

--
○今回の決定事項
・次回興行は9月23日に同所(GTジム)で開催予定。
・次回どインディ無差別級王者への挑戦者はDFC軍のX。

04.29(土・祝)(め)組(DS21)・直前情報&選手コメント

04.29(土・祝)(め)組(DS21)がいよいよ明日になりました。
第2試合がワイルドワン選手の欠場に伴い、ワイルドダディー選手に変更となりました。

また、前回興行02.11(め)組(DS20)のDVDが発売となります。
そちらもよろしくお願いします。
(め)組(DS20)

●直前告知

1.今回もお客さんに告知タイムを設けます(1人1分程度)。
 何かアピールしたいことがあれば、この機会にアピールしてください!

例)
・サービス会社を運営している
・一般向けアプリケーションの開発をしてる
・格闘技ジムを運営している
・飲み会を定期的に開催している
・レスラーの物まねがうまい

2.自称・ブックコンシェルジュのDSLが「ドラソル文庫」を開催します。
 今回はこちらのソフトカバーの本を7冊提供します。
 こちらは早い者勝ち(1人1冊・予約可)で。
05

3.GTジムの場所ですが、横浜市営地下鉄・センター北駅からの行き方マップがあります。
 これを見て当日は迷わずに来られる!
https://www.facebook.com/megumikoshiki/posts/949926035141653

http://me-gumi.blog.jp/?blog_id=278604

4.平田浩二さんがマッサージをしてくださるそうです。
 以下、本人からのコメント。
「今回もスタッフとして関わる平田浩二です。
ご来場のお客様で首や肩や腰が痛む方、是非此の機会に活法をご体験ください。
休憩時間と全試合終了後に行いますので、ご所望の方は、お気軽にお声掛けください。
※お気持ち銭を、お願い申し上げます。」

○(め)組(DS21)〜Tera Freedom Force〜
・場所:横浜市都筑区・GTジム
横浜市都筑区牛久保東1−33−21
https://www.gt-gym.com/index.php/access

・日程:2017年4月29日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:全席2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、安倍健治、パンディータ、326、SAKURA、日龍、塙純一、田馬場貴裕、クレイジー雑魚、チガイOKADO、kyohei、ランバージャック他
20170429(め)組(DS21)・フライヤー

○全対戦カード

1.草魂外伝
チガイOKADO vs クレイジー雑魚
※チガイOKADO:https://twitter.com/okdy34
※クレイジー雑魚:https://twitter.com/JAPANESEBACKYA2

クレイジー雑魚選手のコメント「め組プロに初出場する。俺は草プロレス団体から追放された人間だ、追放されて浮浪者になってウロウロしていたんだけど、この度XGFって団体に拾われた、XGFの選手として乗り込む。対戦相手も草プロレス王子、糞くらえ草プロレス!俺がXGFだ。」

2.DFCからの刺客
ワイルドダディー vs 326
※326:https://twitter.com/bushido326

ワイルドダディー選手のコメント「め組を制覇に我々DFCが乗り込むその日なにかが起こるだろう!め組の選手首を洗って待っていたまえ!」

3.どインディ・スクランブル
日龍、ランバージャック vs 塙純一、(め)組マシーン(仮)
※日龍:https://twitter.com/NichiryuOshow
※ランバージャック:https://twitter.com/sobat_lariat
※塙純一:https://twitter.com/pesyumeruga

ランバージャック選手のコメント「ぎょい!ランバージャックです!
この度DSL選手と共通点があり参戦する事になりました!
エセ紳士と謎のマスクマンが相手ですが、パートナーの日龍選手に手厚くフォローして貰い、必殺のJACKギロチンで勝利をもぎ取ります!
おしゃ!」

塙純一選手のコメント「対戦相手の二人
盟友ランバージャックも、色々とご縁がある日龍さんにも、不足も不満もない!
当日ガッツリやり合うのみ!

問題は…パートナーじゃ!
(め)組マシーンって何や!?
誰なんや!?

こりゃもう、当日のお楽しみとしか言い様がないぜ!」

(め)組マシーン(仮)のコメント「ギギギ…ガガガ…」
(初めまして、皆様お願い申し上げます。※主催者訳)

(休憩)
チョリソの部屋

4.愛の調教マッチ
安倍健治 vs SAKURA
※安倍健治:https://twitter.com/abeken0705
※SAKURA:https://twitter.com/_sakura___

SAKURA選手のコメント「をぃゴラ、アベケン!
愛の調教だ?お前に愛を分けてる暇なんてねーんだよ!
いいか、良く聞け。バツイチでパワーアップしたキング熟女の寝技に対抗できるかな?お前みたいな中途半端なチョメチョメはバツイチ熟女の怨念とパワーで絞め殺してやるわ!覚悟しとけ。今回は本気だぞ。イライラしてんだ。お前を不能にして帰してやるぜ!」

5.パンディータ初参戦!
パンディータ vs 田馬場貴裕
※パンディータ:https://twitter.com/pandita2015fmw
※田馬場貴裕:https://twitter.com/tababa621

田馬場貴裕選手のコメント「今回の対戦相手は昨年はケンドーカシン選手とのワンマッチ興行の主役になったり、FMWさんのエンディングでも大人気のパンディータ選手とシングルということで、一躍時の人(パンダ?)となった選手とやらせて頂けることにとても光栄に思います。
この試合、もちろん勝つのは俺だけど
きっちりインパクト残してお客さんには『田馬場ってやべぇなぁ』ってだけ思わせるファイトします。
最近、MMAの試合もあったし前回のめ組の時よりシャープな動きがお見せできると思います。
ニュー田馬場にご期待ください。」

6.どインディ無差別級王者選手権試合
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs kyohei(挑戦者)
※ドラゴンソルジャーLAW:https://twitter.com/gipsy0306

kyohei選手のコメント「これから引退するやつにベルトはいらねぇだろ。俺がもらって帰ってやるよ。覚悟しとけよ。」

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「相手はkyohei、地力のある選手なのはわかっているけど、ここで負けるわけにはいかない!
どインディ無差別級のベルトを白河の関は越させないよ」

(め)組(DS20)・試合結果

2017.02.11に行われた(め)組(DS20)の試合結果です。

○(め)組(DS20)〜Major Style Doindie Spirits〜
・場所:横浜市都筑区・GTジム
・観客:20名

○全試合結果

1.格闘技マッチ(15分1本勝負)
○田馬場貴裕(7分44秒、胴締めチョークスリーパー )ZIMA吉田●
※試合後、田馬場が残業王との対戦を表明。

2.空手 vs ボクシング(15分1本勝負)
○326(5分51秒、リングアウト)ボクシングマシーン●
#ローキックのダメージによる試合放棄。

3.Best of the H(20分1本勝負)
○ハ・ダオン、麺と唐揚げ利明(12分37秒、アルゼンチン・バックブリーカー)キング・ペンギン、グズ●

4.次期どインディ無差別級王座・挑戦者決定戦(15分1本勝負)
○kyohei(6分30秒、エビ固め)河邑嘉哉●
#GO2SLEEPから
※kyoheiがどインディ無差別級王者次期挑戦者に決定。

5.Best of the (め)(20分1本勝負)
○SAKURA、日龍(12分47秒、ラ・マヒストラル)塙純一、安倍健治●

6.(め)組5周年記念試合・路上王選手権試合(時間無制限1本勝負)
○(王者)ドラゴンソルジャーLAW(18分44秒、体体体体体固め)マッチョ・マイケルズ(挑戦者)
#ダイビングイナバウア〜からお客さんを巻き込んで
※ドラゴンソルジャーLAWが路上王2度目の防衛に成功。

--
◎今回決まったこと
・(め)組の年間スケジュールが発表。
 04.29(土・祝)と09.23(土・祝)にGTジム、12月にはビッグマッチを開催予定。
・現時点で予定される対戦カードは以下の2試合。
 田馬場貴裕 vs 残業王
 どインディ無差別級選手権試合:ドラゴンソルジャーLAW vs kyohei

02.11(め)組(DS20)・直前情報

●直前告知

1.休憩時間中に選手・関係者に告知タイムを設けているのですが、新しい試みとしてお客様にもにも開放します(1人1分程度)。
 何かアピールしたいことがあれば、この機会にアピールしてください!

例)
・サービス会社を運営している
・一般向けアプリケーションの開発をしてる
・格闘技ジムを運営している
・飲み会を定期的に開催している
・レスラーの物まねがうまい

2.GTジムの場所ですが、横浜市営地下鉄・センター北駅からの行き方マップをを作りました。
 これを見て明日は迷わずに来られる!
http://me-gumi.blog.jp/?blog_id=278604

●選手コメント

02.11(め)組(DS20)を明日に控える中、各選手のコメントです。

○(め)組(DS20)〜Major Style Doindie Spirits〜
・場所:横浜市都筑区・GTジム
横浜市都筑区牛久保東1−33−21
http://www.gt-gym.com/index.php/access


・日程:2017年2月11日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:全席2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、日龍、326、SAKURA、河邑嘉哉、塙純一、田馬場貴裕、麺と唐揚げ利明、キングペンギン、kyohei、ハ・ダオン、ボクシングマシーン、ZIMA吉田、他

○全対戦カード

1.格闘技マッチ
田馬場貴裕 vs ZIMA吉田

田馬場貴裕選手のコメント「初めまして、初参戦の田馬場です。
今回は通常のプロレスルールではなく、格闘技ルールでの試合形式。しかも、相手はサンボと柔道のバックグランドに持つ選手と言うことで今からワクワクしてます。
どんな奴が来ようがいつも通り殴って、蹴って、投げて、絞める。それだけ。
俺はバチバチな試合しかしないから、相手もしっかり準備してかかって来いよ。
当日、来られる皆様楽しみにしててください。俺だけを見とけ。以上。」

ZIMA吉田選手のコメント「今回の対戦相手、田馬場選手との対決にあたりまして、多くは語りません。自分を出すだけです。勝敗は勿論ですが、自分らしい試合ができたらと思ってます。以上です。」

2.空手 vs ボクシング
326 vs ボクシングマシーン

ボクシングマシーン選手のコメント「ウフフ...ファイト、ファイト、トッテモタノシイネ...。」

3.Best of the H
グズ、キング・ペンギン vs 麺と唐揚げ利明、ハ・ダオン

グズ選手のコメント「ザコとは違うのだよ!ザコとはっ!!」

キングペンギン選手のコメント「今回は麺と先輩の復帰戦の相手と言うことで非常に気合いがはいっていますよ。相手にハ・ダオン選手とも初絡み。そして、こっちにはグズが付いて入れば死角なし。初め組楽しみます。」

(休憩)
チョリソの部屋・特別編〜(め)組5周年を振り返る〜

4.次期どインディ無差別級王者・挑戦者決定戦
河邑嘉哉 vs kyohei

河邑選手のコメント「レスラー人生11年目初試合!久々のシングル!初顔!最近お腹のガスが大量発生してるので、このガスをいかにコントロールできるかが試合の鍵だな。うん。」

kyohei選手のコメント「どインディ無差別級の挑戦権がかかってんだろ!!河邑?東北で聞いたことねぇ〜な。それよりドラソル首洗って待ってろよ。」

5.Best of the (め)
安倍健治、塙純一 vs 日龍、SAKURA

安倍健治選手のコメント「久々の(め)組!初めての熟女!
しかしこの僕がいくら制服好きだからと言って相手がSAKURAじゃラーメン二郎で付けたスタミナも発揮せずに終わりそうです。ただ熟女なだけあってテクニックは奥深いと思うので…我を忘れないように気をつけて試合をしたいと思います。」

塙選手のコメント「初のタッグ結成となる安倍選手、初の対戦となる日龍先生については、楽しみとしか言いようがないですね。当日に期待しております。
SAKURA選手は…お○さん呼ばわりするとバーサーカーになる事が分かったので、口を滑らせないように気を付けます。」

SAKURA選手のコメント「あべけん?こいつの事だろ?ただのM男じゃん。えらーいお坊さんと熟熟な熟女で調教してやるから覚悟しとけ。塙?この際ついでにお前も調教して奴隷にしてやるから楽しみにしとけ、だ、ゴラ!わはははは♪」

6.(め)組5周年記念試合・路上王選手権試合
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)

ドラゴンソルジャーLAWのコメント「マッチョ・マイケルズとの純粋なシングルは久々。
マッチョ好きのマイケルズファンを泣かせるような試合をしてやるよ。
そして地の利を生かして路上王のベルト防衛!」

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はありませんが、近くにコンビニがあります。
・ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場は使用できません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。

GTジム行き方マップ

GTジムの写真付きの行き方マップです。

http://www.gt-gym.com/index.php/access
横浜市都筑区牛久保東1−33−21


1.横浜市営地下鉄・センター北駅を降りると、北側にドンキホーテが見えるので、そこの右側を直進して北上します。
GTジム1
GTジム2

2.突き当りを少し右に行くと、すぐにBIKE PLUSの見える交差点があるので、そこをさらにBIKE PLUS側に左折して北上して直進します。
GTジム3

3.RICOHが見える「都築医療センター入口」という大通りの交差点を右折して東側に直進します。
GTジム4

4.右手にすき家、左手にまいばすけっとが見える「請池」という大通りの交差点を、まいばすけっと側に渡り、さらに東側に直進します。
GTジム5

5.まいばすけっとから100mほどでGTジムが見えます。
GTジム6

02.11(土・祝)(め)組(DS20)・全対戦カード

02.11(土・祝)(め)組(DS20)の出場選手と全対戦カードです。

○(め)組(DS20)〜Major Style Doindie Spirits〜
20170211(め)組(DS20)・フライヤー

・場所:横浜市都筑区・GTジム
横浜市都筑区牛久保東1−33−21
http://www.gt-gym.com/index.php/access

・日程:2017年2月11日(土・祝)12:30開場、13:00開始
・チケット:男性2千円、中学生以下無料
・出場予定選手:ドラゴンソルジャーLAW、マッチョ・マイケルズ、安倍健治、日龍、326、SAKURA、河邑嘉哉、塙純一、田馬場貴裕、麺と唐揚げ利明、キングペンギン、kyohei、ハ・ダオン、ボクシングマシーン、ZIMA吉田、他

○全対戦カード

1.格闘技マッチ
田馬場貴裕 vs ZIMA吉田

2.空手 vs ボクシング
326 vs ボクシングマシーン

3.Best of the H
グズ、キング・ペンギン vs 麺と唐揚げ利明、ハ・ダオン

(休憩)
チョリソの部屋・特別編〜(め)組5周年を振り返る〜

4.次期どインディ無差別級王者・挑戦者決定戦
河邑嘉哉 vs kyohei

5.Best of the (め)
安倍健治、塙純一 vs 日龍、SAKURA

6.(め)組5周年記念試合・路上王選手権試合
(王者)ドラゴンソルジャーLAW vs マッチョ・マイケルズ(挑戦者)

・会場は土足禁止です。入り口に脱ぐところがあります。
・自販機や売店はありませんが、近くにコンビニがあります。
・ゴミはお手数ですが、お持ち帰りください。
・駐車場は使用できません。
 近隣に有料の駐車場(コインパーキング)はございます。


各試合の見どころを簡単に。

まず第1試合ですが、久々のノーフォールの格闘技マッチです。
田馬場選手は総合格闘家とプロレスラーの二刀流の選手です。
ZIMA吉田選手は前回の日龍選手との査定マッチを経て、今回の参戦となります。
今回は本当の意味での試練になるかと。

第2試合は空手対ボクシングのわかりやすい試合です。
326選手は最近出場機会が増えているベテラン選手で、一方のボクシングマシーン選手は昨年10.16水上プロレスでデビューした新鋭です。
ボクシングマシーン選手にとっては、今後のプロレスへの適性を占う一戦となるかと。

第3試合はHプロダクション提供試合的なカードです。
今後、彼らが(め)組に本格的に絡んでくるのか、それとも今回限りで終わるか、それはこの試合次第かと。
また、セミとどちらが良い試合になるかも気になるところ。

第4試合は次期どインディ無差別級王者挑戦者決定戦です。
河邑選手は聾ながら(め)組以外のどインディでも活躍してる選手ですが、kyohei選手は福島IWPの選手です。
実績では河邑に分があるものの、実力ではkyohei選手も決して劣っていないので楽しみな一戦です。
そしてどちらが挑戦者になってもDSLにとっては脅威になるかと。

セミは、ここ最近(め)組を支えてくれている4選手の試合となります。
勝敗もさることながら、この中で誰が一番優れたパフォーマンスするのかが気になるところ。
また、第3試合との競争でもあります。

メインはDSLと、2年ぶりの(め)組参戦となるマッチョ・マイケルズ選手との路上王のベルトを掛けた久々の一騎打ちです。
その間マッチョ選手はアイドルグループ・マッチョ29でブレイクして、知名度は大きく向上。
ここ数年のプロレス界での活躍も間違いなくマッチョ選手の方が上なので、DSLにとって強敵なのは間違いないです。

また、マッチョ・マイケルズ選手は(め)組を語る上で絶対に外せない選手です。
5周年記念試合にふさわしい一戦となるのか?

休憩時間のチョリソの部屋・特別編は、DSLとチョリソで2011年(め)組旗揚げから5年を振り返る企画。
今まで語れなかった話がこの機会に聞けるか?

今回は初参戦選手が増えて、見どころのあるカードが増えました。
どうか久々の(め)組をよろしくお願いします。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Search Google
livedoor プロフィール
DSLショップ
(め)組オフィシャル・Twitter
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ